記事詳細

日記

家庭菜園始めました

35 8

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは ハネマンです 近況報告! エ〜ト…… キュウリにナス 大葉とハ〜ブ…… 植えてみた! したら どうもキュウリ君が元気がないわけさ… 恐らく栄養不足と思われる で ↑にあるように土を買って混ぜてみました やから最近の日課は 朝と夜の水やり〓だね 〓パネさん……あのKナビはパチサイトやから… じゃ ワ〜プ 今月の稼働報告でも…… エ〜ト 今月は……プラス約80K位か……… 〓勝ってますやん?  なんとか 今月は沖ドキの1撃がツボ パチもたまにやるけど全然やし 会社の仲間内で沖ドキブ〜ムがおきてます 俺も敬遠してたけど…… 一応 台の仕組みやらは予習はしてる たまたま狙い頃の台あったからさ したら なんと8800枚も出たという 超ドキにぶちこんだった ありゃ皆打つわけだ ツボったら連がスゴイもん どMAXおかんも51連したとか 豪傑やね でもあの台キッツイわ〜 コイン持ちメチャ悪いし 20/K位か? 天井まで回そ思たら2000枚は軽くいるんじゃね? きっちり打てばいいかもやけど… やはりハナハナ〓〓で勝負したい! と 言うことで今日は30日 ゼロ日の旧イベ 行ってきます 頑張って整理券もらいにいくつもり あ……パネ菜園に水やりせねば デュワッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはようございます♪
    ちとおひさです
    家庭菜園良いですねえ(^o^)
    培養土のログアップは初見?
    良い1日にして下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    こりゃ、収穫日に貰いに行かねば~
    
    大葉は増えるって聞いたから
    アタシも新居に植える予定で
    
    ホント今日植えてこようと計画してたところよ~
    
    どっちが見事になるか
    競争ね~('◇')ゞ
    
    勝つ℃ーーーーオゥエィ(^^)/
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    お互い頑張るぞー
    
    なんか知らんタイトルでワロタww
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    沖ドキ♪♪ヽ(´▽`)/まだ興奮(笑)
    
    静かに光るハイビ♪たまらんね(*≧∀≦*)
    
    ハネさんも100連か~♪ヽ(´▽`)/
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    パネさん家庭菜園いいね(≧∇≦)
    本格的だね!
    
    月プラスおめ〜\(^o^)/
  • 6. パーカーさん パーカーさん
    ハネマンサン
    
    お疲れ様です(^^)♪
    狙い台ゎ取れましたか?
    今日も♪勝利の女神が微笑みますょ~に☆″p(^^)q
    
    パネ菜園☆″(^^)
    ハ~ブも植えたんデスネ(*^o^*)♪♪
    
    あっ!我が家のキュ~リもね、残念なコトにナリマシタ(;_;)
    多分、暑さカナ~?
    他のナス・サヤエンド~などゎ♪イィ感じデスカラ
    (^^)。
    
    暑いですから
    水分補給しながら♪稼動してくださいね(^^ゞ。
    
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    パネ菜園に花を咲かせましょう
    
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    野菜
    
    ちょーらい(笑)
    
    ワタクシは
    ウサギです
    (  ̄▽ ̄)

家庭菜園始めましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。