記事詳細

パチンコ

踊る大捜査線……ダメ課新人刑事編

41 11

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

確保〜〜〜 確保! 確保! 確保〜 先日の我が家の〇〇チ事件の犯人は ウリ坊ですた……… それがね家族で話してたらさ全員一致で フク……(悪)がアヤシイ… もう事件以来フクの名前が「〇〇チマン」になっててさ フクよ………疑ってゴメン 何故分かったかと言うとね 夜.俺が風呂入ろ思って脱衣室に行ったら ←俺  お前か ワ〜プ フギャア (>_<") フギャア (`Δ´)←俺 ペンペン ペンペン 洗面台に顔つけてペンペンしたった フギャア フギャア (`Δ´) もう ここで〇〇チ.すな すな すな すな すな すな せんのかい ワロタ 最近ツボ 〓パネさん!脱線 まいどッ でさ ウリ坊を叱ってさリビングにもどったらさ…… 嫁 も〜う ダメじゃ〜ん ウリちゃん パパに怒られたん? 怖かったね〜〜 抱っこしてすりすりしてる ッ あんた 捨ててやる言うてたやん フク〜 俺が悪かった デュワッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    クロやったか
    
    あ、チャウ
    ウリ坊ね(笑)
    
    いやでもクリソツ
    
    あんまり叱らないでー(^^;;
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    おれのアダ名、うりぼう。
    
    
    猫は可愛いでござるよ(^o^)
    うちも2匹いる♪
  • 4. チュカさん チュカさん
    ウリ坊でしたか( ̄ー ̄)フフフ
    
    
    
    嫁さんの態度にワロタ
    
    
    
    
    パネさんお手柄です\(^o^)/
    
    
    
    
    フク・・・無罪放免
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    パネ様
    
    お手柄です(`∇´ゞ
    
    パネ様容疑者確保
    
    くろのん亭で泥酔の罪で確保(゜∇゜)
    
    怒られるから逃走ε=ε=┏( ・_・)┛
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ウリ坊やったん?((((;゜Д゜)))))))
    
    競馬で言う大穴みたいな?
  • 7. ハネマン?さん ハネマン?さん
    なんか  ウリ坊に嫌われますた
    
    ち チベタイ
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    アレ…、
    遅かったでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    ウリ坊ゎ
    嫌ってましぇん(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ご機嫌宥めてネ!
    ファイトと☆
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. パーカーさん パーカーさん
    ハネマンサン
    
    ( ;_;)ノアラ~ァッ
     フク(悪)チャン責任転嫁&あだ名も付けられて~
    犯人が解ったカラ♪
    ゴホウビもらわないとネ♪♪ φ(.. )
    
    奥様の態度(^^ゞ
    ウケマシタ♪♪♪
    (*^-')b
    
    
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ハネさん
    
    ありがとう(≧∇≦)
    宝くじとかは綺麗に夢を買う♪なんていってるけど…パチンコも夢を買ってるよね(*≧∀≦*)
    
    まぁ~ちぃっとばかしね~頭にきたってか何様だい?みたいな気持ちになった( ̄▽ ̄;)
    
    みんなに聞いてもらってスッキリした♪
    
    言われてもやめないけどね(笑)
    タバコやお酒と同じでやめるときは自分が決めること。
    
    ハネさんにそぅ言ってもらえておかんは元気出たもんね(≧∇≦)
  • 11. 白黒バニーさん 白黒バニーさん
    パネさん
    お久っす
    
    行方をくらましていましたが戻ってきました
    
    なんかサイトがいろいろ変わっていて浦島状態です
    
    てゆーかここにで伝わるかな?

踊る大捜査線……ダメ課新人刑事編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。