記事詳細

日記

チョイ面白かった話

35 12

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

↑アァ……可愛いかった…… 約1年前 嫁が近所の知り合いに貰って来た状態 それが今 家の床はキズつけるわツマミ食いはするわ 名前は フクって言うんだけど 改名して アク(悪〓)にしよ!って嫁に言ったらあっさり却下 しょうがない…… 誰もイナイ時はこっそり呼んでやろう フフフ 〓パネさん……ただの怪しいオサ〜ンですお ささやかな楽しみですから あ 昨日パチ行った時の話 朝イチ狙いをつけていたハナハナ〓〓がどうもハズレの模様…… でパチへ………このはまだ銭形平次が20台もある 早い段階で当が来て持ち玉で回していると 隣にお客さんが着席(お爺ちゃん〓) したらお爺ちゃん程なく大当り!〓 当たりはいいけど出玉を$箱になぜかいれないのさ 銭形は下皿もないからまあ別にいいんだけど 2連(4R1.16R1) 約2500発は中に入ってる計算…… やがてお爺ちゃん追加投資が始まる… 心中……教えるべきなんか ドウシヨ? したらお爺ちゃん2回目の初当!〓 ST中に見事にPフラ炸裂 ガラガラガラ… やっと$箱へ! なんに何故か1000発位玉入れたらまたストップ! そして次の当たりも16R〓 もう玉がでてきたくてもパンパンです 俺の見積では約4000個は食ってる計算 爺ちゃん〓当たり終了!でコ〜ルボタン! あ 食事?かな? なんと店員に止めのサイン でお爺ちゃんジェットカウンタ〜へ 当然上皿には玉が入ってる…… 若い店員さん…$箱に玉を落としだしたがいいが一向に止まる気配がナイ…… 焦ってる なにやらインカムでゴニョゴニョ 俺の心中……フフフ その台たらふく玉持ってますお 店員さん〓が俺に話かけてきた 〓あの〜 何回位当たってました?  ん Pフラ2回だね 〓ッ…………ガックリ もう その落胆の仕方が メチャ ワロタ 昨日はゼブラ演出4回きたんに全部ハズレ 相変わらず健在です デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    タップリ蓄えてましたなぁ
    
    
    ニャンコツンツンしたい(・ω・)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    玉流さんおっさんおるおる( ̄▽ ̄)
    
    フク〜
    
    ダメら〜
    
    くろのんキュン死(笑)
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    パネさん
    ニャンコめっちゃかわいい( ^ω^)
    子猫は大きくなるのあっという間ですよね(笑)
    
    おじーちゃんの考える事はわからんすね( ̄∀ ̄)
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    キャーーわゆす( ´艸`)
    
    アクなんて呼んだら
    あきまへーんヽ(`Д´#)ノ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フクちゃん
    キャワイイ(≧∇≦)b
    
    ナデナデしたい
  • 8. ハネマン?さん ハネマン?さん
    皆さん!コメありがとう
    
    フクが可愛い?……… フフフ
    
    メチャ悪ですお
    
    ちなみにウリ坊と兄弟なんだな
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    仔猫可愛すぎてキュン死しそう!(≧∇≦)
    
    ゼブラ4回スルーはショックだよね?(>_<)
    元気出してね!(>_<)
  • 10. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    子猫特有の可愛さだね!(*^▽^*)
    肉球プニプニ押したい♪(σ≧▽≦)σ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃ~!
    フクちゃん
    めちゃカワイィ~!
    (*≧∀≦*)
    
    にゃんこ
    大好きでする
    キュン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ケンの妻さん ケンの妻さん
    にゃんこ
    かわいぃ~なぁ(*^^*)
    
    パネさんも
    バイォ好きだったんだね
    私も
    めちゃくちゃハマった
    
    設定不問(笑)でも
    打ちたい
    わかる www

チョイ面白かった話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。