記事詳細

パチスロ

頂スラ〜ッシュ………アレレ?

32 6

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

鏡さ〜〜〜〜ん!! アレ? 〓完全に銭形平次ですね! パネさんまたネタですか? そりゃ 昔みたいに若くないし 笑とテクニックで勝負せんと! 〓何の勝負かわかりませんが…… オサ〜ンのつぶやき…… さて どうしたものか…… 〓 豪傑でしょ! 豪傑パンチ行きますか〜 〓一部の豪傑ファンもいらっしゃることだし…… 実は………… 豪傑パンチはあくまでリアルノンフィクションなんで まず前回の創刊号の続きがね… 1月20日の慶次入替初日 なんでも狙いの台(ガロ丸刈り) 朝イチゲット (頑張って5分位並んだらしい) 打ち出したがいいがあまりにも回り(回転率)が悪く痺れをきらして台移動 豪傑先輩はボ‐ダ‐稼働スタイルじゃないんやけど イライラするとの事 で2番候補の台へ移動したはいいが展開悪くクソ負けしたらしい おまけに最初に打った台でカマ掘られ4万発 次の台もカマ掘られ3万発 計 7万発カマ掘られたとご立腹である…… そんな状態でさ…… いや〜 俺スロで万枚出ました〜 って言ったら どうなると思う? で 今月の負債が約450kらしい でも今日の(土)もパチ行くだろうから気になる所ではあるが… あくまで俺の予想 最近 ガロ丸刈り(金色)調子悪いみたいやから慶次打つね! 楽しみだ 次回 豪傑パンチ オリャオリャオリャオリャ‐‐‐ドボチンの巻(仮) お楽しみに!!!(先輩ミタラコロサレル) キコキコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ジャグキングさん ジャグキングさん
    パネさん
    
    豪傑おもろいですな~(笑)
    
    カマ掘られたって概念からして笑える(笑)
    
    スロじゃあるまいし
    
    MAXしか打たないんでしょうから450Kくらいは簡単に負けますよね
  • 2. チュカさん チュカさん
    おぉ(・ω・)
    
    豪傑キタァー(≧∇≦)
    
    
    やっぱパネッすな〜(≧∇≦)
    
    
    豪傑先輩は傾くことができるのか?
    
    
    楽しみですね〜( ̄▽ ̄)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ひゃ(*゜▽゜*)豪傑ファンでつ
    
    次回予告『慶次でドボチン』(*≧艸≦)
    
    お待ちしております(笑)
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ハネサン(*´∀`)
    
    
    ガロ金色→丸刈り
    
    豪傑先輩は金色が大好きだから
    
    
    イコールなんだね( ̄ー ̄)
    
    慶次様丸刈りを楽しみにしているよ(*´∀`)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    先輩、ドンマイ(⌒-⌒; )
    
    ネタにされてるのらバレないようにね!(⌒-⌒; )
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ハネサン(  ^∀^)
    
    おはよう♪\(__)
    
    心配で、顔見に来たわ♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    
    ハネサン親方と同じ歳やし
    
    愛知出身同士だし(  ̄▽ ̄)人(  ^∀^)
    
    色々パパさんは大変だと思うが
    
    元気出してね〜(  ^∀^)
    
    なんかあったら良かったら愚痴ってよ(⌒‐⌒)
    
    きよオバチャンやで〜♪(o・ω・)ノ))

頂スラ〜ッシュ………アレレ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)