記事詳細

パチンコ

オサ〜ンの稼働 お前はすでに………

43 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位
デヤッ



着地



続きました



そしてもう一軒の12時開店のへ  


愛車のポルシェ?が唸りをあげる


到着!


まっすぐ甘デジコ〜ナ〜へ


う〜ん


そして海DXへ…ビミョ


通路の中央には

北斗の拳覇者とデカデカと


それをチラミしつつたどり着いたのはカイジ沼 である.


だってさ何か一台だけヘソが広く見えたんだもん


と まあ勝手に理由をつけて回し始めると結構いい感じ

たしかカイジはボ〜ダ〜高かったような


うん OK! OK! 体感的に回ってるし続行!続行!続行!


カイジは原作が大好きなんです.


ザ.福本ワ〜ルド


ざわざわ  ザワザワ  ザワ


圧倒的勝利

圧倒的敗北

いいですね


さてさて回し始めること10K目! 回転数…忘れた

たしか250… 


ハイ見栄です


220回転目に   来た


圧倒的疑似連(何だそれ



圧倒的リ〜チ(クドイ



〓〓〓←これ


〓柄でたんですよ





圧倒的……当り(何やねん



カイジ沼……MAXスペックである


電チュ〜当りの75%だったかな…15R当り



それがなんと12連チャン


圧倒的勝利


今日の負債をひと捲り



時計をみると16時30分



恐らく17時に新台を開放するんじゃね


すかさずそばにいる店員に事情聴取



〓「いやぁ  わかんないッスね〜」


ふっふ騙されませんよ



カウンタ〜の前に何人かならんでるやん



俺はすかさずカウンタ〜に行き会員カ〜ドを作成



そして出玉を流す



走れ


そしたらさ


会社の大先輩(コワモテ)がならんでてワロタ


そして17時…



〓只今より 新台コ〜ナ〜開放させていただきます〓



そして皆さん 北斗へ

同時入替のDX海には誰一人として…まあ当然か



そして修羅の国



北斗コ〜ナ〜へ



ヤベ



作業の時間になりました




続きましょう! ヒッパルナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

オサ〜ンの稼働 お前はすでに………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))