記事詳細

パチンコ

勝てるのかお〜い

39 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位
今晩は 沢山の拍手〓ありがとう!

今日はサムです.

変換ミス 

今日は寒かったです.   
スマソネタです 

ハイ 中途ハンペンに(中途半端)にスベ〜タ所でワ〜プするニダ


さてさてそれからの俺はさ

勝ちまくりタプタプのプヨプヨのパネ〜パネ〜のガハハオサ〜ンになりました


終わり………ニダ


ってそんなに簡単には行きません


ただ昔の俺


今の俺


パチの楽しみ方が変わりましたニダ


楽しむ


負けても楽しむ


負けたらアカンやん


でも楽しむニダ


え?………負けて楽しいわけないやん

って思うけど


最近ね.俺けっこう負けてないんです


俺! 変わった 自分が変わった.


髪はヘルシング……


でも 収支帳(家計簿)つけているとこれがなんと

お父さん!!

負けてないんですニダ

イヤイヤ負けた時はもう収支つけるのがイヤな時も
当然アルけどね



ハイ 楽しんでマス(タノシンゴドコイッタ)


うん 楽しい


でも俺の友達.会社の仲間

パチ好きな人は沢山います
なんかさ.

昔と違う楽しみ方が今の俺にはある

自分で馬を操ってる感…

う〜んなんかうまくイエネ

ただ 昔と違うのは負けた時に店のせいにしたり

台のせいにしたりしなくなったな


これが今の俺のスタイル


一円パチで楽しむOk!


スロットオンリ〜[777]で楽しむOk!


色々楽しみ方はあって当然


でも俺は楽しんでます


ヤッパ勝ったらうれしいじゃん




最後になりました

長い長い俺の独り言読んでくれてありがとう

そしていつも俺にハゲましやアドバイスをくれるの皆さんに感謝…………ニダ!


では……シュワッチちょニダニダ.ウルセ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

勝てるのかお〜いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。