記事詳細

パチンコ

やるなら勝たねばパクリワロタ!

40 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位
今晩は 沢山の拍手ありがとう! スゲうれしいデス

只今23時! いつもは睡眠グクラブなんやけど明日は仕事休み ウレシス


続きです


暗黒時代………イヤイヤきつかったですね 給料は約150k減  

長くなるので略

飛ばしましょう


ワ〜プセヨ


着地は? (どこでもいいから早くセヨ)

シュワッチ


その頃.俺はこのパチサイトのブロガ〜さんのが日課になっていた…彦一モ〜ド 要チェック!!


そんなある日運命の台と
出合う


「北斗の文句は 俺に言え!!」

そう……最近 新台ででましたね! 

天授


まだ打ってないけど…


デジハネ蒼天の拳


パチンコ黙示録!出合い編


あれ  どこかで………気のせいか


原作が好きなこともあり
色々挑戦!!アレ玉が増える


増える?


フエル?


当ってもないのに…ハテ


当り→右打ち


4個


4個ビシッ!!


チョイ待ち


増えるフエル?フエタ  
髪の毛はフエナイ
そんなの関係ねえ滑ったなヨシオ.ガンバレ!

なんかさ!
ビフォ馬に乗らされている

アフタ馬を操っているおれが支配してる


イヤイヤ 

俺が進化した瞬間です.


とにかく必死でした


一番変わったのは気持ち.

そりゃ20年もパチが好きでなかなか変わらないですよ.


当りのしくみ

出玉


換金ギャップ

とにかく勝たなければ生活できないセヨ


整いました


あとはこれまで負けた分

返してもらいましょう


続きましょう









次回最終回




楽しもうよ



このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

やるなら勝たねばパクリワロタ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。