記事詳細

パチンコ

10月の統括わ…(´ω`)

75 53

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん



こんばんちわ



前に沢山のコメとポチありがとでした



返事遅くなっちゃったけど



ゴメンネ(≧人≦)



後、



新たにお気に入りにしてくれたみなさん




ほんと――――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



なんと!ビックリw(°O°)w



後、




1人でお気に入りか500億人(≧▼≦)


ずっと、



お気に入りでいてくれてるみなさん



超~嬉しいです(≧▼≦)



500億人目わ。。。



そだな~( ̄3 ̄)



カラオケ飲み放題




貸し切りでど~だ!!(笑)
↓↓↓↓

ナンツッテ(≧≦) そだそだ(^^; 10月の統括だった 稼働日数…6日 投資…124.7K 回収…89.7K 負けた(--;) 今月わジミに稼働するよ(笑) で! 前回ので紅葉が一世風靡セピア色を (テンちゃんパクリました) 紅葉がキレイと言ってくれた けろのんの長老ジャグさん これなら大丈夫かな(笑) ↓↓↓↓

青木ヶ原樹海の辺だけど 今わ河口湖が見頃らしいです とと 3連休も終わり ワタクシ本日 ば~やの野暮用を済ませ お昼わ回るお寿司へ イカ→エビ→エビ天→イカ 寿司の意味なくね? …と思ったみなさん 大丈夫 一つレパートリー増えたから ムッチお薦めこりだ(^O^)/ コーン

子供か!!(笑) 5皿でご馳走さまでした(≧人≦) あ!茶碗蒸しも食べたんだ ばぁ~やわ。。。φ(.. ;) 1…2…3………9 ̄□ ̄;)!! 食べたね~(。・ω・。) てことで 統括終わります(笑) 後 マルサン★のろち パンちゃんつげっち しんたん★ 名前 登場ありがとでした チャンチャンo(^-^)o ここまで 長々読んでくれてありがとでした これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジぴたでした(・∀・)ノ さてと マツコのお面かぶって寝よ ん??まんまじゃん(≧ω≦)プッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント


  • 44. つげっちさん つげっちさん
    ニヒッ( ´艸`)
    
    常に2つ持ってるのら~(´▽`)ノ
  • 45. つげっちさん つげっちさん
    あ!
    前回ログの返信してたのら~
    
    財布のことよー
    
    今日のコメントもいつもありがとね!(^^)!
    
    コメント返しできないこと
    多いけど
    キライにならないでね(*≧m≦*)
  • 46. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ども(`ー´ゞ-☆
    
    コジピ-
    コメありがと~
    
    嫁わ
    かわいいか謎だが(笑)
    ぴょん吉
    かわいいやろ~
    
    あ、
    コジピ-の次にね(°▽°)ワラ
    
    8日わ
    がんばるグッ
    
    差し入れ
    ありがとね
    
    …また…
    変な組合せやけどね…(爆)
    
    昨日よりわ
    マシか~(°▽°)(爆)
    
    でわ失礼します(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 47. ひろ○きさん ひろ○きさん
    まいどっス(`ー´ゞ-☆
    
    夜勤のときわ
    平均睡眠時間
    2、3時間やね~(笑)
    
    夜型コジピ-も
    そんなもんやろ!?(笑)
    
    えっとね~
    
    通常が
    21時~5時
    
    12時間勤務わ
    17時~5時だよ(・o・)
    
    
  • 48. ひろ○きさん ひろ○きさん
    日月木金土
    12時間だよ( ̄▽ ̄;)
    
    土曜日は
    寝ずに
    パチンコだよ(@゜▽゜@)アハ
    
    コジピ-
    ありがとね~
    
    がんばるグッ
    
    
  • 49. 南十字星からさん 南十字星からさん
    コメントありがとね~♪
    ラッシュ中は やっぱり嬉しいコジPフラ♪
    たくさん出ました~(σ≧▽≦)σ
    
    これからもお世話になります♪
  • 50. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    コジピーさん
    
    こんにちは(*^o^*)
    
    コジピーさんが
    11月プラスになりますように(>人<)
    
    私もがんばるよんo(`▽´)o
  • 51. コジピーさん コジピーさん
    みなさん
    沢山のコメとポチありがと
    
    遅くなっちゃったけど。。
    
    さて まずわ
    
    ともおちゃん★
    エビ好き仲間だね(≧▼≦)
    一度樹海に…
    トラックに乗ってる知り合い
    見るらしいよ(・・;)
    
    のろち
    まんま
    コラー(=・ω・)/(笑)
    
    バーにぃ
    ほんとだね
    貞ぼうとチョビンにまかせよ(笑)
    
    けろのん
    樹海夜中 何で歩いているのか…
    頼まれてるバイト先
    餅の論!頼まれたら歌いまこり
    
    盆さん★
    いつもありがと♪
    がんばるよんo(^-^)o
    
    つげっち
    早く戻ってきてね
    
    ちいこさん
    はじめまして
    ここにも お子ちゃまメニューだ
    マナカ~^ー^)人(^ー^
    
    ジャグさん
    バイト先の写メだよ
    光ものばかりか~
    じゃ 私と逆で丁度よいかも
    何が?(笑)
    
    南さん★
    やっぱり 突っ込みわ一緒ね♪
    南さんのもポチしてるよ~(^ω^)
    
    チョビン
    今月 今のところ
    地味~に勝ってるよ(笑)
    ひきくれ
    二人じゃ 足らないからね
    
    ロココロ
    バイト 週一だけど暇だけどね~
    そっそ!
    地味~に派手ね
    了解
    
    伝ちゃん★
    ありがと(^ω^)
    マグロわ赤身なら食べれるよ♪
    基本 光ものわ リームー(;_;)
    
    真弓っち
    紅葉キレイだよね~
    樹海もね(≧▼≦)
    
    つづく
  • 52. コジピーさん コジピーさん
    続き~(^ω^)
    
    晶ちゃん
    スシローうましだよね♪♪
    だけどほんとわ カッパだったけど
    つぶれた(--;)
    
    ごん
    今月 地味~にがんばる
    私も がんばれば 七皿いける(笑)タブン(-_-)
    
    こまめちゃん
    光ものわダメだ~(;_;)
    一回の食事わ普通だよ(´∀`)
    お寿司わ こんなもんだ(笑)
    今月 お互いガンバロねp(^^)q
    
    い~ちゃん
    マグロ赤身なら
    安く出来てるのだ(笑)
    今月わ地味~に稼働中(^艸^)
    
    テンちゃん♪♪
    ママ 15皿すごいね(≧▼≦)
    テンちゃんがその代わり
    少なそ♪
    ニコニコ ママの事見てそ(´艸`)
    
    あっくん★
    はい!
    地味~に今月わ勝つp(^^)q
    
    もえちゃん
    ありがと(^^)
    マジでイカだけ??
    それも サビ抜きって(≧▼≦)
    子供か!!(笑)
    
    う~ちん★
    おち頼むよ(・ω・)/
    
    マユリンちゃん
    ここにも 仲間いた(≧▼≦)♪
    イカ美味しいよね♪♪
    マユリンちゃん もしかして
    生野菜苦手??
    私 ダメなんだよな~(--;)
    
    よっち
    みんな コーン好きなんだね♪
    11月わ お互い
    コツコツガンバロ~ねp(^^)q
    
    定っち
    ありがと(*^□^*)
    がんばるる~♪♪
    
    チュカ
    一杯だけ?
    売り上げ協力して(笑)
    いやいや
    プリン食べれないチュカも
    お子ちゃまだ
    
    ナカちゃん
    ありがと
    樹海の夜わ怖いよ
    大体 お寿司なら5~6皿だよ
    一時間位したら
    お菓子食べるけど(笑)
    
    あ~くん★
    ん~ 食事わ普通だよ(^^)
    お寿だけかな(笑)
    
    しんたん★
    失礼な
    今年 まだ プラスなんだよブイ
    
    マルサン★
    ありがと(*^□^*)
    また 使ってね(*^^*)♪
    
    嵐くん★
    北海道わ あっちゅ~まか(--;)
    寒くなるから
    風邪引かないよ~にね(*^^*)
    茶碗蒸しわ うましだよね♪
    
    いちゃこ
    逆に いちゃこなら なん皿いける?
    つぅ~か
    勝ちすぎだよ(;_;)
    くれ
    
  • 53. コジピーさん コジピーさん
    またまた続き(*^^*)
    
    どなちゃん
    そ~だね(*^^*)
    今の時期が一番い~かもね♪
    あ!スシローだよ(^ω^)
    
    ケン妻ちゃん
    ありがと(*^^*)
    樹海わ怖いよ~www
    夜中歩いている人いるみたいだけど……
    
    ガロくん
    お寿司だけだよ
    あとわ 普通に食べるから
    
    マンス毛
    ありがと
    11月わ がんばるヨン
    
    みずきん
    ありがと(*^^*)
    あれわ バイト先だよ(*^^*)
    って 前にレスしたね(笑)
    みずきん 無理なくだよ(*^^*)
    
    ゆりっちさん
    ありがと(*^^*)
    箱根 キレイだったね♪♪
    コメしたか(*^艸^)
    
    南さん★
    これからも コジPフラッシュ
    鳴らしまくってね(*^^*)
    これからも よろしくね♪
    
    かずりんちゃん
    ありがと(*^^*)
    11月 プラスになるよ~に
    お互い ガンバロ~ねp(^^)q
    
    以上 みなさん
    ありがと でしたm(__)m

10月の統括わ…(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。