記事詳細

パチンコ

地味~に……(´ω`)

78 50

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん




久しぶり~の



こんばんちわ


いつも沢山のポチとコメありがとです


それと



新たにお気に入りにしてくれた



みなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



なかなか、書くまでたどりつけず



えっ??



キャドウ~ですか??



餅の論!



前ログから2回ほど



そして、地味~に連敗してると


今回わ超簡単に(*^^*)



17日わ…画廊ね



投資4.5K使うまでに



お顔が4回落ち~の



賑やかだったな~♪



その4.5K目に



W画廊から~の



赤エフェ…期待わしないけど




珍しく倒した(・・;)



久しぶりにマカチャンゲッチュ(≧▼≦)


これが

↓↓↓↓

3連チャン・ドンゴン ま~続行するよね でもって 全ツッパするよね そして残りワンポチするよね そして、帰るよね 18日わ…… ルパン…5Kなんもなし(´ω`) 沖海3…投資6Kで単発 投資しつつ~の 出たり~入ったり~ラジバンダリー 結局最高3連 投資…諭吉くん2人 回収…14.6K 地味~に負けてるでしょ(≧ω≦) でもって 今日わ、玉子でおなじみの のば~やが 紅葉見に行きたいゆ~から お昼から行ってきました あっそだ みなさん 紅葉(こうよう)って何の木か知ってますか? これわリアの会話です の庭に楓の木(鉢植え)があります ある日、知り合いが 『楓の木があるんだね 葉っぱも紅葉(こうよう)になってきたね』 (οдО;)?? 『あ~もみじね』 (・・;)『あれわ、楓の木だよ』 プッ(≧ω≦)『もみじの木じゃん』 目が白目になってました タブン、みなさんも もみじの木って思ってた人いるよね? はい!正直に手をあげて~(^O^)/ …………いないの?? 恥ずかしがらずに……(・ω・) そっか~(-ロ-;) 私だけね……(´Д`) んな事わい~や(。≧∇≦。) で!出発~ (今からかい) 富士五湖の 本栖湖から~精進湖~ 西湖回ってきました でね! 西湖で撮った写メが…… これ~('∀'●) ↓↓↓↓

すごくね?(≧▼≦) 逆さ富士 気がつかなかったんだけどね 紅葉わ丁度、見頃でキレイだったよ ワタクシの次に(笑) それじゃ最後に 紅葉の写メで癒されてね

長々 読んでくれてありがとでした これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジぴたでした(・∀・)ノ さてと 梅干し食べてスッパマンになって寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント


  • 41. SMARTさん SMARTさん
    今度は
    逆さコジピ
    の投稿待ってるヨン( ̄∇ ̄)♪
    (ノ´・ω・)ノΣ(・ω・ノ)ノ
  • 42. ひろ○きさん ひろ○きさん
    コジピ-☆ヽ(▽⌒*)
    
    コメ
    ありがとう(≧∇≦)ウレシー
    
    ワタクシの
    ご主人様(嫁)が
    かわいいとゆうのは
    迷宮入りの
    謎となりますが…(笑)
    
    ピョン吉は
    かわえ~っスデレデレw
    
    コジピ-の
    ワタクシが
    一人暮らしかとの問いに
    ふつ~に応えるのわ
    つまんないから(笑)
    このログ書いたわけ(笑)
    
    ゆうなれば
    コジピ-の
    コジピ-による
    コジピ-のための
    ブログだよ(≧ω≦)プハッ
    
    
  • 43. ひろ○きさん ひろ○きさん
    コジピ-様様様←様々以上w
    は、さすがにスルー
    できませんて( *・ω・)ノ
    てか
    着ぐるみきてたから
    わからんかったけど
    コジアバかわいいw
    
    あと
    コジピ-乙女座なんやね
    ワタクシと一緒(≧∇≦)
    
    ワタクシ
    誕生日テキトーにしたから
    蟹座やったか
    なってる思うけど(笑)
    
    それでは
    コジピ-寝まっせ(@゜▽゜@)
    
    おやすみ~
    
    
  • 44. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    はい(・∀・)ノ
    
    私もコジコジと同じモミジでした(〃▽〃)
  • 45. ひろ○きさん ひろ○きさん
    まいどー(@゜▽゜@)
    
    ギリ乙女座
    そーなら…(笑)
    
    俺もギリなんやけど…
    
    ま~さ~か~の
    誕生日一緒かもね(@゜▽゜@)
    
    
    
    
  • 46. 良チャンさん 良チャンさん
    紅葉をセピアで撮ったの?
    冗談だよね?
    オモロすぎる(爆笑)
  • 47. あッくンさん あッくンさん
    はい同じくもみじだと思っておりましたw
    そして漢字が読めませんm(__)m
    悔しいです(*_*)
  • 48. コジピーさん コジピーさん
    みなさん
    沢山のコメありがと
    
    遅くなったけどごめんね
    
    ぴぴちゃん
    すっぱマンになって寝た?(笑)
    また 怖い話すきだから昼間に書いてね
    
    あすくん★
    あすくんもいつも遅いよね(*^^*)
    早く寝た方がい~よ♪
    
    ロザちゃん
    ありがと♪
    また お菓子作ったらアップしてね
    
    ひろ
    ありがと
    良く出来ました
    夜勤 ファイp(^^)q
    
    けろのん
    カラオケ 歌いすぎ(笑)
    私もだけど(--;)
    
    晶ちゃん
    お金貯まるの?ど~りで(-.-)
    あ!稼働してないだけだった(笑)
    
    ロココロ
    ありがと
    次回わいつか……(笑)
    
    ジャグさん
    紅葉に見えたのがヤバいぞ(笑)逆さ富士わたまたま(*^^*)
    
    ダークさん★
    はい!次わがんばるる(*^^*)
    白目で(笑)
    
    ともおちゃん☆
    紅葉 広島わど~かな?
    火曜日 p(^^)qだよ
    
    ごん
    逆さ富士 数分したら消えた
    やっぱ 太陽の日差しもあるな~
    
    チュカ
    確かに チュカの次だね(笑)
    
    い~ちゃん
    おつあり
    コジピっぱマンって(笑)
    サイトわ平和だから暇だな~
    
    う~ちん☆
    思った(≧▼≦)(笑)
    
    酔いたん★
    おつありがと(*^^*)
    酔いたん調子よいね♪
    
    こまめちゃん
    ありがと♪
    写メわたまたま(笑)
    撮ってる時わ気づかなかった
    
    NEXT
    
    
  • 49. コジピーさん コジピーさん
    ナカちゃん
    ありがと
    セプアわざと(笑)
    
    ももぴた
    ももぴたの次ね
    さすが つけあがり一家だ(笑)
    
    よしぴた
    でた!!本家本元
    わたくしの次に(笑)
    今月わ 頑張るよ♪ジミ~に
    
    ケン妻ちゃん
    ほんとに 感動??ありがと♪
    また キャラ弁ヨロピコ(*^^*)
    
    バーにぃ
    帰ってきた時 雨だったからね
    晴れたら見えたか?
    
    伝ちゃん★
    フクロウのいるとこね♪
    そだね(^^) そこからも キレイだね(*^^*)
    
    真弓っち
    他のカ人人゛ラケでも切れないで
    読めるんだけど 何でだろ?
    
    ASKAちゃん
    ありがと(*^^*)
    はじめて見た??
    じゃ 良かった(*^^*)♪♪
    
    ももちゃん
    そっか!い~もん見てくれた(笑)5Kわ 時間がなかったし
    つぅ~か 出る気配が全くなかった(;_;)
    
    ちゃのちゃん
    ありがと♪
    ちゃのちゃんも 5Kじゃ帰れないよね(笑)
    時間なかったから 良かった
    
    あ~くん★
    私もぐちゃぐちゃ(≧▼≦)
    結局 木村カエラで(笑)
    
    にゃこにゃん
    ありがと
    もみじ→紅葉
    楓がだよね
    
    しんたん★
    そっか!
    私の顔ね(-.-)
    って!コラ(`へ´)(笑)
    
    剣さん
    おつありがと
    逆さ富士ね
    
    マルサン★
    植木屋さんなんだね(*^^*)
    そ~なんだ
    間違える人いるんだね♪
    良かった(≧▼≦)
    ありがと(*^^*)
    
    みずきん
    鼻風船か(*^^*)(笑)
    体のケガわ大丈夫かな?
    無理なくね(^ω^)
    
    リミくん★
    ありがと(*^^*)
    逆さ富士にあやかりたい(≧人≦)
    
    チョビン
    だしょ(笑)
    やっと 突っ込み入った(笑)
    
    つげっち
    セピアで撮ったじゃなく
    加工した(笑)
    
    す~さん★
    5千円札も?
    見てみよ♪
    
    テンちゃん
    残念
    逆立ち出来ない
    一世風靡セピア色(笑)
    ソヤソヤ~♪♪
    
    スマッチ★
    元気(*^^*)?
    逆さコジピわできまてん(;_;)(笑)
  • 50. コジピーさん コジピーさん
    ぱぱ
    
    仲間だったのね(≧▼≦)♪♪
    
    良ちゃん
    
    実は わざと
    
    あッくん★
    
    久しぶり(^ω^)
    
    あッくんも 仲間だったのね(笑)
    
    みなさん
    
    ありがとでしたm(__)m

地味~に……(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。