記事詳細

パチンコ

続きです(´Д`)

158 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん



こんばんちわ



早速の沢山のポチありがとです



そして



新たにお気に入りにしてくれた



みなさん



ほんと――――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ


そ~言えば



昨日わ節分



みなさん



年の分だけ豆たべましたか?




ワタクシ、



豆よりムギチョコがスキダカラ~



年の分だけムギチョコ食べたアルよ

(韓流か)




ヤバいヤバい




さっさと報告しなきゃ




みずきんが正座してるんだった



で、画廊~諭吉くん5人持ってかれて





帰ろ~としたさ









あ~ら不思議




あ、、、、、足が勝手にブイスリャーに




……仕方ない打つか



(んなわけ、ね~だろ)




フッ(笑)




ドハマリ台みっけ




本日当たり0…1294G





打って見よ





そしたら




これが、良く回る




保留も良く変わる





近いかな??





ここからザックリと




通常回転からの



潜入モードの金扉の煽り




はい!閉じた




……けど光線の破壊に失敗





今度わ普通のリーチからの



潜入モード突入




これまた金扉




破壊失敗




本当に伸ばすよね~
↓↓↓↓↓

次がブイスリャーチャンス ライダーマン 当たり前田で負け デストロンを壊滅ステージで疑似3 ブイスリャーが見た先わライダ-マン 『ここわ、俺にまかせろ』 言ったとか言わなかったとか ドストロン群横切る ベルトクルクル ブイスリャー登場 やっぱ、任せられなかったか ハァ~(__;) 二人飛ばされてど~する も~ダメかな ん? 金扉煽りだ ………と思った時に 投資…12K 1565Gの時 ハンドルから懐かしい風が (//∀//)イャ~ 潜入モード金扉から~ ↓↓↓↓↓

当たり つぅ~か4Rなんだねハハハ… ま~いっか 捲るよ~(^3^)/ けど時間も時間だし 取りきれないとやだからな~ そこそこでいっか ポコポコわ……… 怪人との戦いわ…… ……………あまかった …スルー よっちみたく捲れなかったじぇ ロコなんもなくおわた(笑) 結局ここまで ↓↓↓↓↓

ブイスリャーに 18K 結果 投資…68K 回収…1500オーバーを いかにも 出したみたくした 回数1回の数字(--;) 大火傷を負ってしまったアルね 久しぶりの玉子かけご飯だな まっ!! つけあがり一家の組長 よっし~が食べさせてくれるか(笑) 後、何がなんでも(笑) 決まって同じポチしてくれてる みなさん ありがとね ここまで 長々読んでくれて ほんとにありがとでしたm(__)m これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ 今日わ手袋して寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
158

コメント

まだコメントがありません

続きです(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (L1(1/99.9))