記事詳細

パチンコ

つけあがり 損ねた(;´∩`)

95 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん



こじぴちわ



いつも沢山のポチありがとです




そして



新たにお気に入りにしてくれた



みなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



今日わ(昨日ね)



マイが新台入れ替え初日



いぐちゃ★にもらった

コキチも貯まったし




行って来ちゃった




とりま徘徊




スロわ打たないし~





餅の論!!




画廊~だよね




………が、満席(--;)




近くの大型店が休みだから




お客さんいるいる




マリンちゃん







……満席チッ




そ~いえば



ベッキーが似てる、るいちゃん

パクリありがと




元祖、福山雅治が似てるよっし~も、
草場の影から喜んでると思うよ



(んなわけねぇ~だろ)





フッ(笑)



貞のろちゃん



私も、




激熱の刻印入ったじぇ



直径2ミリの火傷


(んなわけないつぅ~の)




話しがそれた




最近、よっちが




つけあがってる




ブイスリャ~いっちゃうかな



\(^O^)/トォ~




選んだ台わ……




本日4回(3連全5R.小当たり)





ミルダ~頼むよ




ん?まいっか





87Gスタート



投資…12K



308G-保留に刀が刺さり紫に



なんかめくれてって




『改造』で止まり




『改造』3コ並んでこっから




リーチになると思ったら



当たってるんだねハッハハ…




STスルーと思わせといて~



ラスト4回目で赤保留




タイトルゼブラ



あぶなかった(;´∩`)フゥ



アッ




ハンドルから…




ポッポッ



(//∀//)イヤ~



久し振り~のイヒヒ(笑)




こんなのも


↓↓↓↓↓

これが 6連チャン・ドンゴン (内16R×3) 終わったら……… 他の、ブイスリャ~を打ってた おばさん、右隣に 私の台 180G…流れわ、イマイチ忘れた おやっさんの店からの~ (セリフ赤文字) ベルト ダブルライダーからの~ サプライズボタン∩ さすがだ 右のおばさんも、うなずいてる したら~ おばさんの台、デストロン群出て 当たり ここから同時進行 私に一生懸命話しかけてくるけど 何言ってるかわからないし 良かったねと、答えるも 多分、会話になってないと思う(笑) 大好きなポコポコ つけあがっちゃうよ~ 剣さんも、出てたな 久し振り~の コジPフラッシュ ↓↓↓↓↓

今のところ つけあがりMAX(^ .^)y-~~~ けど~ これまた、6連チャン・ドンゴン (内16R×2回) ひき弱っ 隣のおばさんわ5連 ほとんど16Rだし したら~おばさん台 81Gでトリブルライダー おばさん、私に聞いてくる 見ると、7テン 『当たりますよ多分』 おばさん、祈っちゃったよ ま~当たるよねフツウ あ~あ抜かされた こっから、怒涛の連 おばさん、保留が変わるたびに 教えてくれるんだけど 良かったね~ すごいね~ 楽しそ~だね~ ワタクシ答えたアルよ (中国人か) おばさん……… 私、突っ込んでるのわかるよね そんな報告いらんわ(`´) いつまで、続くあなたの台…… 4万発の数字 まだ出るか~ ワタクシ 555Gで諦めたアルよ (だから、中国人か) 出玉交換 カード残3K 画廊~ 出てないんだよな~ 沖海行こ 出る気配なし 帰ろ 結果 投資…15K 回収…13.8K ↓↓↓↓↓

あ~あ つけあがり損ねたね けど~帰りので クッキンの真似して募金してきたアルよ 4円 (800円じゃないんか) ここまで、 長々読んでくれてありがとでした 後 さっちゃん 赤ちゃんお誕生おめでと パンちゃん いつも登場ありがと ワタクシに似てるロコ 登場ありがと これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ 寝よ みずきん足 痺れるよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

つけあがり 損ねた(;´∩`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:3台 (L1(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (L1(1/99.9))