記事詳細

パチンコ

イメトレしたのに(;´∩`)ハァ

100 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こんちわ



いつも沢山のポチ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



夜中の劇場を首を長く待っててくれたみなさん



昨日わ、寝てしまいました



ふ、、、ふて寝ぢゃないからね(;_;)



てか、待ってないか



で!




前を見て



勝ちおめ~って



おめしてくれた、



い~ちゃん嵐くん★



イメトレですから~(笑)




さて、



イメトレわ、バッチリできたから






in



今日わ、マリンちゃんからね








お客さん二人かぁ~




選びたい放題




したのわ




3連チャンの350Gの止め台



これまた、1Kで23回




回る回る




しかぁ~し



ひま(^ .^)y-~~~




諭吉1人でスーパー二回って




ヤバいと思いつつ




お尻に…………




だ、誰!!



椅子にアロンアルファつけたの



くろちゃんか?



イサッチか



諭吉3人居なくなり





隣に



四回転でサメくんで魚群



裏だ



当たらな~い(^3^)/



でも、今日初めて見た魚群



続行




ステージ変えて




そしたら~



泡~クラゲになり~



画面にタッチしてね




ワタクシつけあがってるので



ボタンの方を…………





ん?かたい………



………上からサムスン登場



筋肉自慢するサムスン



華麗に泳ぐサムスン



(わ、横にしてね

ミッチパパさんすまない)


↓↓↓↓↓

何、二人で話してるの?

ん? マ『サムスン見せたから ワンセニョリータでい~っしょ』 サ『そ~だね!最近つけあがりす ぎてるからね』 ………聞こえた 恒例のプレミアワンセニョリータ 後、飲まれだけぢゃん 222Gでよして 残り流し また、最初の台に やっぱ、スーパーになんないね 粘ったよ~ 他の台も打った 海だけに53K(_´Д`)ノ~~ いっちゃうかな~ 禁断のガロの島へ  お~ おじいちゃん21連チャン中 あ!! 知らないおじいちゃんだけどね まだ当たりなし 330Gスタート 363‐ザルバ赤先読みから~ 炎二段階で赤~の ネロ 372‐アニメ阿門アガサ 緑玉穴に入って~がった~い ネロ緑エフェ 460G‐クラッシュ?かな 継続なし F0N~超イデア赤エフェ 当たるわけないし 後わ、なんもなす 帰ろ とまぁ~ 今日も当たるはずのない 報告だけだった 結果 投資→諭吉くん7人不明 回収→野口くん8人 ↓↓↓↓↓

やっぱ、 つけあがりすぎたね(笑) 後、ガロくんにゃこにゃん 一緒の絵文字た 登場ありがと きっと、コジPフラッシュ炸裂だよ クッキンみたいに ここまで 長々読んでくれてありがとでした 稼働中のみなさん 勝っちゃって下さいね これで昼間のコピ劇場 おしまいアルよ さてと 今度はナカちゃんに かりてこよ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

イメトレしたのに(;´∩`)ハァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)