記事詳細

パチンコ

超 久しぶりぶり(≧▼≦)

139 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん



こんばんちわ



いつも沢山のポチありがとです



それと



新たにお気に入りにしてくれたみなさん



ほんと――――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ




8月わ、こっぱみじんこに負け


土曜日わTUBEのライブを見に行き


中山美穂がわたくしに似てる


わたくしも、のりまくってきました(笑)


(山Pが似てるよっし~山Pも出演)


そのおかげで、筋肉痛アルよ(笑)



ん?



8月の結果ね



聞きたい?



はいはい



稼働日→9日



投資→275K



回収→71.4K



ねっ


恐ろしいでしょハッハハハ



忘れたい



つぅ~か、忘れてるし




で、今日わ(日付け変わったけど)


9月初戦行くよヾ(=^▽^=)ノ



サブin




お~



珍しい~混んでる



徘徊



また徘徊



ガロ数台あるけどパス





行っちゃうかな~('∀'●)



マリンちゃん







選んだのわ、これだ\(^O^)/




前々回8回‐前回10回



本日当たりなし482G捨て台



543G‐フグくん魚群外す



が!



しか――――し



投資→5K



557G→サメくんで泡で当たり



これが



途中昇格なしからの~


これ

↓↓↓↓↓↓



これが、9連チャン・ドンゴン つぅ~か、確変中 泡がレインボーになった 初見 途中、くろちゃんから ガロ剣いっぱいか逆▼写メれの 指令 フッ(笑) 『マリンちゃんですから~ 残念』(笑) 214G→サメくん魚群 昇格~ これが、6連チャン・ドンゴン 417G→エビくん泡で まさかの当たり これが3連チャン・ドンゴン 185G→4×5でリーチ 4……止まらない 5……と、、、止まらない フッ(笑) 大海チャンスゲッチュ これが 8連チャン・ドンゴン (実質7連) デモ出し開始 時間潰しにポチポチ ニッ 119G→カニさんで魚群 これを外したら止めだな 当たった(´∀`)ホッ これが、5連チャン・ドンゴン 時間も時間なんで これくらいに勘弁してやるか 即止め撤収 結果 投資→5K 回収→149.6K ↓↓↓↓↓

久しぶりに、マリンちゃんに癒されたぉ(≧▼≦) あ!! にゃこにゃん クッキン 登場ありがと 竜コジP山Vフラッシュ(笑) イサッチ 登場ありがと 早くトンネルから抜けてねん 長々読んでくれてありがとでした これから初戦を稼働するみなさん がんばっちゃって下さいね これで夜中のコピー劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ さて、くろのん亭にいぐが(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
139

コメント

まだコメントがありません

超 久しぶりぶり(≧▼≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)