記事詳細

パチンコ

ヤバス( ̄□ ̄;)!!

85 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こんばんわ



いつも沢山のポチありがとです



そして、お顔がみえないけど



新たにお気に入りにしてくれたみなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ


今日も、ノコノコ行ってきたよ



負けてるのに(;_;)



夕方からサブin




とりま徘徊



お客さんいないんですが



沖海も、ガロも



唯一、満席わヱヴァだけ




ガロわ二人だけ連中



後わ打ってる人いるけど出てないし







でね(≧▼≦)プッ



その一人のおにぃさん



かかった時、写メとってるの



でも、初めて見た



私以外見たことないから



サイトの人か?



で、まだかかりそ~もないから




先にマリンちゃんの島へ



“レッツラ・ゴー゛(^O^)/

↑↑↑
(古いか)




2人かぁ(-Q-)



まず、気になった台に



ん(-.-)



まだかな



その右隣に



トコトン回らん



元の台に



おっ!!



い~感じになってきた(≧≦)



何がって?



フッ(笑)



それわ、企業秘密さ(^ .^)y-~~~

(パチプロかぁ)



さぁ~せん_(__)_ペコ



でも、なんとなくね



この台わ



前々回2回‐前回10回



まだ当たり0回



いくつからか……?



投資→13k



281G→サメくんで魚群


裏で当たり

↓↓↓↓

エンゼルくん 可愛い~よね('∀'●) でも~単発 でさ~ なんぼでもあるのに 両サイドに来る? ど真ん中に三人って(--;) ありえない(-_-;) そっか やっぱ、中山美穂がワタクシに似てるワタクシだからか (しつこいつぅ~の) 隣、相変わらず回らんね~ うわぁ!! 魚群はずしたし 私わ…… 当たり前に飲まれれ~ 追開始 投資21K 329G→カニくん走ってきて確変 次だっけかな? サメくんかぁ~ と思わせといて~ タッチ コジPフラッシュ (ともおちゃん 一回だけだったのね残念) (クッキンも一回って) ぢゃない パールフラッシュ 私も一回 ↓↓↓↓↓

これが、 4連チャン・ドンゴンビミョ~ 158G→今度はジュゴンくんが 走ってきたけど 2連チャン・ドンゴンチッ この後 半コマズレで止まったので 300Gで撤収 と思わせといて~ いつものパターンいっちゃった ガロ  2台打ったけど ま――――――ったく な~んもなす(´ω`) そ~だな~ 唯一… VFXから~のネロ緑エフェ 当たるわけないし(笑) で、時間になりました 結果 投資→諭吉くん3人 回収→諭吉くん2人と一葉さん ↓↓↓↓↓

Σ( ̄□ ̄;) もしかしたら、ガロ打ってなかったら……… ∥ヽ(_ _*)反省 さてさて……… 今月の収支報告です チョイ待ってね つげっち~(°O°) 酔い止めの薬お願~い  稼働 19日  負け432.3K  回収332.2K ( マイナス100.1K) (__;)ハァ 酔い止めがきかない 気持ち悪っ∥ヽ(__#) 当分 卵かけぢゃなく しょうゆかけだな 長々、読んでくれてありがとでした プラス収支で終わったみなさん おめでと マイナス収支て終わっちゃったみなさん 来月がんばろ~ね 後、最終日にかけてるみなさん 捲っちゃってプラスにしてね 応援してます 夜のコピー劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ さて、寝よ(-.-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

ヤバス( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)