記事詳細

パチンコ

お助けマリンちゃんの巻

93 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん



こんばんわ



いつも沢山のポチ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ




今日わ、



昨日実家のちゃんが亡くなり


無事に火葬もすませ
(私わ、花篭を託しただけだけど)


無事に天国に旅立ちました


しんくんに、聞いた歌ぢゃないけど


『ありがとう』って伝えました





で、こんなんぢゃ行かないと思いました?






サブin



新台入れ替え初日



クロユリを見にね



偵察ですよ



偵察




マイが、明日新台入れ替えで
休みの為



マイのお客さんも来てるし



リハビリ中なんて言えないし



とりま



4パチの島を徘徊




クロユリ10台・火サス5台


だったけど


一台出てるぐらいで、



出てなかったな~




Σ( ̄□ ̄;)


いつもの場所にマリンちゃんがない



ま・まさか!!



サブまで撤去?



探した探した



ホッ(∩∇`)あったぁ



これを、撤去されたら


私わ、も~4パチでわ勝てましぇ~ん



安心したと同時にね



偵察だけで、済むわけない




いつもの、1人2人ぢゃないけど



2台並んで空き



18回当たりの最後2連即止め台と

4回当たりの全部単発

(初当たり200G以内で当たりの台)






悩んだ末



4回単発の方に



318Gスタート



そしたら


投資1K



328G→2×3魚群



亀さんで当たり




そしたら、隣におばさん



打ち出すと


オバ『これわ、1箱でるの?』



私『そ~ですよ』



私の台をガン見




暫くすると、おばさんの台が



タコさん走ってきて当たり



当たる度に



オバ『向こうで、1万7千円負けてきた』



私『良かったですね』

(話かけないで)



オバ『も~この台わ単発ばっかね』


私『…………苦笑い』

(しっかり復活してるし)



私の台わとゆ~と






これ


↓↓↓↓↓

からの~ これ ↓↓↓↓↓

そしたら、悔しいのか オバ『これ4000円でかかった』 (私、1000円だけど) 私『スゴイですね』 (隣だから、わかるわ) オバ『4000円よ~最初から打てば良かった』って 私『……………』 (いや、違う人打ってましたから) で、おばさんそれでも5連ちゃん 私わ 8連チャン(内1回大海チャンス含) ↓↓↓↓↓

130Gまで回して止め なんかレシートがOUTみたい 結果 投資→1K 回収→11231玉 40.8K そ~いえば お助けの時ばっかぢゃなく いつも最初から打てばい~のか いや たまたまだな これわ、 まさしく『運否天賦』 (きよ、パクリましたけど何か?) でもまだ、リハビリ続行みたいね い~ちゃん、引きお君わ 私にきたかも 長々読んでくれてありがとでした ともおちゃん☆ ありがと ぜひ、カツオくんでも おしまい コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

お助けマリンちゃんの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (MTE)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (LTK) 1パチ:7台 (MTE)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (MTE)