記事詳細

パチンコ

またまた、仕事人

35 1

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

こんばんわ

いつも沢山のポチ、ありがとです

そして、新たに
お気に入り登録してくれた皆さん


ほんと―――に、
ありがとうございますm(__)mペコリ

皆さんわ、X'masど~でしたか?


   私?
 行く前に、友達に拉致られ、
とある所に、イリュミネーション見に行きました

でも、途中、道路が凍結
タイヤが、スベルスベル
危ういとこでした

まっ!
ここでわ、すべらないけど

も、食べれず

その代わり、
今日、屋さんによったら、
X'masが、半額
思わず
5号2個買ってしまったハハハ

誰が、食べるんだろ



さぁ~て

今日の稼働報告です


を見ると、ま~ぼちぼち
お客さんもいるな


やっぱ、今日も仕事してもらいましょ


2台あり

間にわざわざ入るのも
嫌なので、すみの台に


この台わ
前々回21回 前回7回1300Gまで回してあった台

今日わ、7連 200Gチョイの台 

いざ出陣

3.5K目
277G →擬似3(保留千両箱)
    三味線屋のきよし?
 ぢゃなく、おりくさんだ
 これ、藤田さんがでてきたりで 5連 


192G→刺客ボーナス 単

210G→刺客ボーナス 単 

218G→刺客ボーナス
  7G→刺客モードからの
ここでも、おりくさん 活躍
乱舞モード突入
仕事人、集結成功
これが、8連(刺客モード含む)


で、ここから
ま――――ったく、い~とこなし



ここで余談ですが
マイにも女性版 アミバさんがいます


この、4回仕事人のをかいてますが、この4回とも
隣にアミバさんがます
たぶん、見てる限り300Kわ
に預けてます
財布の中が無くなると、
の中から封筒だし、
打ってます恐ろしい


せめて
、行って財布に入れてきてと、
思う今日この頃


な~んて、
言ってる私もしつこいです


結局 残りの6.5K使い
777Gまで回して撤収



結果

投資→10K
回収→6641玉 26.4K ヤクルト4本

一応、今日も勝てた(´∀`)ホッ


それと、リーゼントさん
ありがとです


みなさん

長々、お付き合いありがとでした


みなさんも、
楽しい、パチンコライフを過ごしてくださいね



      コジピでした(・∀・)ノ


















このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    我が家にもアミバいる
    
    よわっちぃ男ょ
    
    0ゎ1つ少ないけど

またまた、仕事人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)