記事詳細

パチンコ

初です

63

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして

初で、ドキドキなので、

やさすぃ~で、読んで下さいね

今日わ
昨日の稼働報告したいと思います

前日、ムッチ ・アルで
美味しい筑前煮をパパさんと食べて

意気揚々と
新台入れ替えのマイへ

なんと……
『オーメン』3台
ヨン様5台って すくな

勿論座れるはずもなく、
前回リングで、おかまほられ
今日こそわ
9連鎖、82回転の台に

ん~(-.-)
なんかなぁ
3kほど打ってやめ

次にのが、仕事人
単 3連 の4回止め台

座ってすぐ、
三味線屋のきよし…(・・;)ん?違った 
今わ、組紐屋の京元くんか
昔わ、プレミアだったのにね
あっさりはずれ

そして、500手前で

ルーレット『激熱』
擬似2の時に、
なんと、ショコタン?
ぢゃない、たまちゃんが
『がんばれがんばれ』
応援してくれちゃって

それが10連 そこから深いハマリもなく

5連 3連 単 9連と続き

結果 投資 25(内3kリング)
     回収108k
今日わ、
仕事人が遊び人ぢゃなく
しっかり仕事してくれました
余談ですが
最初に打ったリング
定っち似の近所のおじさんが、
18連鎖してました

おじ『これね~9連鎖したあと、
すぐ止めただね

2千円ででたよ』って、

データーみたら、確かに

私が、そこまで打ったなんて、
口がさけても言えませんハハハ

これで、2連続

みなさん
長々、お付き合いありがとでした

みなさんも
楽しいパチンコライフを送って下さいね

   コジビでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)