記事詳細

パチンコ

甘デジ

40 0

夜の蝶さん

ブロガーランキング:-位
夕方から、久し振りにくぅちゃん打ってきました


でもホール入ってすぐ、地獄少女の甘デジが目に入り、結局打ったけど、単、単、潜伏、突確


それが5連だったけど、スルーきつくて、どんどん玉減るし時短ご即ヤメ


でも6k程負けてるし、このまま終われずくぅちゃんへ~


小当たり2回、10回で置いてあった台をチョイス


開始早々、ムーンライトゾーンに入って擬似4


スパイストーリー行って…ハズレ……


来ると思ったのに


しかし、何かこの台怪しげなんで続行


すると投資6kのときラブロマンスモードへ


セグわかんないので、見てないんですが、回してならいきなりマクバタ落ちて、突確です


突確や、ライブボーナス絡んだんで、出玉ゎいまいちでしたか、その時短終了あど、28回転後の98回のとき、擬似3からのP.Vりーちから、プチッって画面暗転して、全回転



そこから8連して終了


2万発オーバーで大満足でした


因みに回収ゎ9万ちょいでした


甘の地獄少女の負けも取り戻せました
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)