記事詳細

パチンコ

爆連

28 0

夜の蝶さん

ブロガーランキング:-位
倖田來未、及びサンキョーとゎ相性良いので、先日打ってきました

実ゎ打つのゎ2回目なんですけど、良くわかんないまま打って、2.3連して、時短終了で即ヤメしたので、ちょい勝ちくらいでした

今日ゎパチンコ雑誌で情報も入れ、閉店まで打つ気で、いつものマイホへ

昨日が30回以上当たってて、今日ゎまだ5回しか当たってない台をチョイス

しかも今日の当たりゎ確変1回だけで、後ゎ100回転以内に単発なので、小当たりの可能性が高いです

打ち初めて2k突っ込んだときにラブロマンスモード入ったけど、抜け、投資4500のとき、桜柄のカードにスーパーチャンスで、疑似1でテンパイ、疑似1だから、あまり期待しないで見てたら、pvリーチであっさり、確変当たり 


そしてその後、14連

MAX機かと勘違いするくらい

そして、時短終了後25回転目で引き戻して2連


全回転と、ドラム君2回見れたので、大満足でした

出玉ゎ約2万発でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

爆連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)