記事詳細

パチスロ

疲れました…

40 0

☆★流星★☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様今晩は
今日(昨日)は緑ドンの抽選外れたので昨日凹み台の忍魂に着席












気がつけばあっという間に10K…
この台は今日も凹むのかな…って思ってました









17KでやっとBBこのBBから月光ノ刻
ここから事故が起こりました
月光ノ刻準備中にチャンス目からまたまたBBゲット
押し順正解で烈闘ノ刻
この烈闘ノ刻が凄かった途中RBとBB挟んでゲージが上限突破になり敵から攻撃受けてもなかなかゲージ減らず気がつけば950G乗ってました
しかしラスボス(?)みたいなのはゲージハンパないこっちが攻撃しても一向にゲージが減らない…
ART中もリプレイ多くて消化するのが大変…
開店から閉店までART続いて気付けば14800枚出てました
総回転数7485、BB25、RB10、ART5150でした
しかしこのARTでベルフリーズ来なかった…
今度打つときに拝めたら良いなと思います

長文+自慢になってしまいましたが申し訳ないです
早く回すこと意識してしまい写真撮れなかったので今度は写真もアップします
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

疲れました…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)