記事詳細

パチスロ

久しぶりに…

38 0

☆★流星★☆さん

ブロガーランキング:-位
アクエリオンⅡ打ってきました
午後1時ごろボーナス・ART当たり無しの150回転位の捨て台あったので1K投資でBIG
そのBIG中に赤7二回揃って創聖ラッシュゲット
1回目は30、2回目は50で2回目のラスト5ゲーム目に不動ナビ
奇跡的な8セット
その後、閉店まで創聖ラッシュ続いて初の万枚突破しました
時間に追われ写真撮れなかった…
総回転数は5865、BIGは赤8青3緑10、REGは青2、緑8
ARTは65回でもほとんど30ばかりでした…最高でリーナの90…
ART中スイカからの上乗せ20ありました
56は確定だったのでかなり分回し気味で打ったけど結局創聖ラッシュ打ち切れず6セット残して閉店…
ART中の共通ベルが165くらいだったかな??
不動って思ったらリーナだった…
でもリーナの共通ベルからボーナスと創星ラッシュ+50とか出たときは感動でした
共通ベルも捨てたものでは無いですね
今思うとSIN確率結構高かったな…15位あったかもしれない…
後創聖ラッシュ25越えるとラッシュ数が金色になるんですね後獲得枚数も3000枚超えたら金色になってましたストックも一度10以上貯めたとき金色になってました
まだまだ打ち足らなかったですがプレミアの夢夢ちゃん見れたから満足です
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)