記事詳細

パチ&スロ

運がいいのか悪いのか…

21 0

南斗(;゜∀゜)さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(゜▽゜)/
今日はまさかの休みだったんで朝からに

まず打った機種はCR戦国乱舞紺碧の双刃の1パチ

前作が好きでまだ打った事がないので朝から打ちました

まあ朝から打つ台ではないですよね

んで結果は-4.6k

0.5kで平均48回転は回るという超お宝台だったんですが当たりを引けずキリン柄も外れまくり辞め

そして別のに移動し5スロコーナーに直行

まず鬼を打ち-2k

そしてまだ当たり0で202G回された出番だ葉月ちゃんに座り1k投資し20Gぐらい回したら葉月BIGを引きその後100回転以内にボーナスを引きまくり800GにはBIG4REG5という状態に

これは…6あるかもというわけでぶん回し結果は

総回転202G→2627G
BIG10
REG12

葉月チャンスリプレイ35
合算1/69.28

ベル249
合算1/9.738

BIG中の小役
248G

チェリー10
合算1/24.8

巾着17
合算1/14.58

うん高設定台だとは思うけど6はないかも4or5くらいかな

んで次はひぐらしを打ち…

久しぶりにyouを聞きましたやっぱりいい曲ですね 結果は 総回転 3969G→4678G ベル79 合算1/8.974 強ベル58 合算1/12.22 弱ベル15 合算1/47.26 謎ベル6 弱ベルがだいぶ荒れてますけど強ベルからして偶数設定と思われます まだこの程度の回転数では断定は出来ませんけどね 今日の収支 1658枚 投資7.6k 回収5.2k 収支-2.4 負債をここまで取り戻せたのでよしとしましょう それでは皆さんまたね(゜▽゜)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

運がいいのか悪いのか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。