記事詳細

パチスロ

ものすごく久しぶりに更新 昨日の結果

17 0

南斗(;゜∀゜)さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです(゜▽゜)/

ブログを更新するのも1ヶ月ちょっとぶり

仕事が忙しくて全く更新出来なかったんでまた暇を見つけてはやって行きたいと思います

だいぶ前ですが拍手やお気に入り登録してくれた方々ありがとうございます(^人^)

実戦の方ですが今日はちょっと早起きしてで立ち読みしてから9時にに到着

今日来たは5スロが人気のでいつも5スロは席が殆ど満席状態のです

さて今日はまったりと5スロを打ってきました

まず始めは1台しかないアクエリオンを打とうと
思ったら予約席

諦めて緑ドンを打とうと思ったらタバコで既に2台とも確保されてる…

仕方なくART機は諦めてノーマルAタイプを打つ事に

まず最初に打ったのはリオスパ Rioの大温泉

結果は
総回転3432
SBB3
BB2
RB6
REG16
合算1/127

ベル589
合算1/5.826  

弱チャンスリプレイ29
合算1/118.3

ボーナス合算やチャンスリプレイは良かったがどうもベル落ちがひどかったので途中で辞め

しばらくして見に行くと700嵌まりでREGそして600嵌まりでBBを引いてたようだけどだいぶ合算は酷くなってた

設定は多分3ぐらいかな朝にバカ吹きした総回転1500程度の時は合算1/99だったからね

この時点で1箱と半分

んで次は2台目バジリスク甲賀忍法帳へ移動

3回転で強カットインから当たりバジリスクチャンスからリプレイで敵を撃破してくれてこれが7連で辞め

これが725枚だったかな
これで2箱カチ盛り

そして次は高設定ぽい幻想水滸伝に移動

これは初打ちなんでよく分からなかったけどボーナスを引いてはノマレの繰り返しで1箱の8割ちょいノマレたぐらいで水の紋章が5つ揃って決戦ノ刻に突入して1番熱いART(名前は忘れた)に入って5連したけどボーナス絡まず終了して辞め

この時点で1箱と半分あるかないか

そして時刻は19時になり最後の台選び

最後に打ったのひぐらしのなく頃に祭

結果は
総回転1151
オヤシロ1
BB1
REG4
合算1/191

ベル121
強ベル80
合算1/14.3

弱ベル37
合算1/31.1

謎ベル4

ベル合算1/9.512

奇数設定は濃厚ですね

んでまあなにはともあれはこれで実戦は終了

結局2箱カチ盛りで終わり
結果
1988枚

投資1k

回収6.2k

収支+5.2k

長文を長々と失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ものすごく久しぶりに更新 昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。