記事詳細

パチンコ

今晩はデヤー☆

24 0

なぉたん☆☆さん

ブロガーランキング:-位
どーも、今晩は。
最近どの台打っても撃沈中のなぉたんであります。(=゜ω゜)ノ
1000ハマりの後に待っている単発スルー!なかなかやってくるるぜ(´・Д・)」

懐かしの台をバラエティーで発見。

タロウです。
導入時はかなりやりましたねー。目がチカチカしましたねー(´・Д・)」
どうやら前日1500ハマり終了。本日当たりなし、1600スタート。おいおい昨日から合わせたら3100ハマりかよ。

なかなかやるなタロウ。
今から俺が爆発させてやるぜ。はまったタロウは爆発!ザ・マイオカルトを胸に秘め着席。
うーん、なかなか回りますな。後は保留変化を楽しみましょう。自分的な楽しみ方ですが、この台は保留変化を楽しみ、チョットドキドキのラッシュチャレンジを楽しみ、赤保留、もしくは不意に入るSOSゾーンで当てると。こんな流れが最高ですな。
なんと今日はまさにその流れ(^∇^)
1983回転、赤保留→中身、激アツ→SOS→何故か疑似連なし→兄弟と共にタイラント撃破!
よしよし、後は20連すればオッケー!
即負け。と、思いきや復活!玉ちゃん発見!
どーなってんだ。色んな物を1回の当たりで見た感じです(=゜ω゜)ノウレピー!
結果は23連、バトル19回、27000発でした!サイコーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
懐かしさ溢れた日でした。
明日は蒼天座れるかな?
それでは〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今晩はデヤー☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)