記事詳細

パチンコ

三連休初うち~ED2

51 0

あきらなかなかなさん

ブロガーランキング:-位
14日前日全くやる気がなくて何も知らないまま朝1突入

今日は新台ゴルゴ13
をご紹介します!

ご紹介っと言うか実践結果ですけど

確かボーダーが17、18の間やったと思いやす
朝一台が1k20 
っと思いきや。
2k目13
波がありますね。
普段ならあまり勝負したくないですね。はい。
ついつい新台やから出るやろ考え
まだ未熟な証拠ですね
8台導入されておりもう満台

8台中5台がスタートダッシュの台でした
自分の台はスロースタータ
っと信じで打つ事にここから簡単に行きます!
23K 虎保留で
擬似2信頼度星☆☆☆
なんとか無事にあたり
4R即通

追加投資5K
擬似3 ~ 虎装束~信頼度☆☆、5

最後弱かったけどなんとか3で当たり
~Requiem~
そこからバンバン
有罪やらChanceの予告発生

1撃 4万発 22連くらいかな

ゴルゴ13の通常の状態感想。

保留は多発しないので赤から期待しても良さそうですね!
茶色>赤>金>虎やと思います!
他保留は スーツとか人の顔やゴルゴの顔、ドリンク等、ありますが
スーツとゴルゴの顔以外は熱くないっと思います多分
通常やってる時ふと思いました
結構 当たりまでの過程が単調的な所があるので飽きやすいかな~っと思います
まだ初打ちなんでなんとも言えませんが……

確変(Requiem)の感想結果

猪木を知ってる方はそれを思い出してください 演出が違うだけです!
知らない方は。
何度かあるChanceボタンで上にぶら下がってる役物を落下させれば当たりです

RequiemのChanceの掴み方

右打ちで電チュウ狙うわけですが
敵と戦うそぶりの時は保留変化します。戦わない時ももちろんあります
その保留変化前、右うえらへんにある
4つの保留内の信頼度を表す

言葉があります。
一番下は忘れました2番目は(go)
3番目は(Chance)
4番目は(有罪)

go>Chance>有罪
の順であついです
Chanceのガセはよくあったのですが
有罪のガセは引かなかったですね
多分濃厚やと思います

ゴルゴ13の採点は。
CR慶次が80点基準!
ゴルゴ13の点は65点が良いところです。人それぞれ違うと思いますがあくまで自分の実践結果です

あ
長くなってすいやせん。
ちなみにEDはあれじゃなく
エンディングです
自分の時は20連でED~
通常Or確変のMode転落でした。
そこから確変引くとまた1から始めると思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

三連休初うち~ED2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゴルゴ13 PAYBACK TIMEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (9AW(1/99.9))