記事詳細

パチンコ

3連休!1

51 0

あきらなかなかなさん

ブロガーランキング:-位
まとめさせて頂きます!!!

3連休となりまして
12、13、14の曖昧な記憶と共に書かさせてもらいます

12日 夜まで遊びに行ってて閉店10分前に行かさせてもらいやした
余は下見ですはい。スロ、パチの釘や設定の把握にて

良い台はスロ慶と今流行りの北斗!!+パチ慶!

スロ慶はともかく北斗、慶のパチンコはどこのでも出てると思います

さて明日やる台は決まったし。帰って寝ました
……………
みなさんよくあると思いますが
完全に寝坊笑
昨日の10分返せ

ともあれに11時に

まー慶と北斗は座られてました
スロ慶は空いてたんですけどちょい回されてました。50くらい…

七霧Modeで置いてあり即

やたら七霧に行くなーん?
んん?
即効おまつ激アツ予告
何度か激アツ外してるっと思いきや

スリーセブン突入!
↓
ここから簡単にいきますぜぃ~

スリーセブンからの

多分直江Push
なぜ多分かと言うと早く回してしまって
声が慶と直江聞こえたような聞こえないような2000ぐらい回した結果
桜花×2 
天分×1
777×3
バー×5

ART大体1200G

なんだかんだ結果は
投資10k 換金2700枚
感想。
当てにならん
弱スイカや弱がザワツク
まー天分桜花入ったからよしとする

そのまま勝った金でパチやろうと思ったが
なんだかやる気が起きなくて
帰った
みなさんもありませんか
やる気とか燃えないとか
時々あります自分

まだまだぁぁぁあ!
続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

3連休!1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゴルゴ13 PAYBACK TIMEの関連情報


設置店舗(全国)