記事詳細

パチスロ

新台入れ替え初日はオタクしか座ってない

8 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
アイドルマスター

朝一は全台投資の嵐で朝一座ってたオタクの人が全員いなくなって何回か人が入れ変わり夕方から2箱が2台

純増枚数も少なくてここまで荒いのはちょっと↓↓↓

鉄のラインバレルは結構楽しそう☆

天井は2つありますけど第1天井間近で残しなどしない確率が高いと思いますし第1天井到達でも高設定以外はなかなか入ってくれない感じかな

最近の天井はART入るだけとかだけど鉄のラインバレルは最低3個もあるから全然良い

あと餓狼伝説双撃は予想通り楽しそうです

全台抜きっぽかったけどあれで高設定入れてたらかなりヤバいかもしれない

まぁこの3台打てたとしても多分今の所僕はバジリスク2が1番好きと思います

個人的にユニバの推定ですが高設定は基本破壊力抜群だけどこの台は荒れる展開もあると思うけど積極的に狙いたいです

ゴールデンウイークが待ち構えているんで今の内に稼がなきゃヤバいってゆうのもありますしね[クラクラ]

とにかくお疲れ様ですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替え初日はオタクしか座ってないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)