記事詳細

パチスロ

期待してみたいが

7 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
ホールが開く間元々格ゲー大好き人間でマルチに格ゲーやって時間つぶしてるんですがこの台は何となくキツそうな予感がする

自分的にSNKは演出とかは結構好きなんですよ

でも最近天井にしろ台自体がかなり荒くないですか?

スカイラブ4は最近の台の中で僕は断トツにキツいかなぁとか思ってます

七条あかりとかのノーマルタイプの時は結構高設定は安定感があって好きでしたしまたあんな感じの台とか作って欲しいですね

ノーマルタイプ出しても演出で勝負しても僕はいけると思うんですけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

期待してみたいがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

餓狼伝説☆双撃の関連情報