記事詳細

パチスロ

まさに奇跡

9 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
久しぶりですm(_ _)m

今日パイレーツワールドの朝一前日回転数が見えるホールへそして468Gの台に着席

600Gを越え止めようとした瞬間中段チェリーでARTをget

そこから何とレェジェンドドライブに繋げて何と52連の5321枚で終了

宵越し失敗で多分ですが運がよくたまたま高設定を奪取出来たと思います

とにかくスイカ確率は良くなかったんですがチェリー確率がとにかく落ちると判断して高設定を奪取出来たと僕は思いました

色々と出費がいるもんで良かったです

まさに奇跡

それとも台選びもヒキも俺力なのか

ちなみにパイレーツワールドは高設定狙いのメモ帳には入れてません

みんなも仕事のストレスとか鬱憤をホールに行ってガッポリ稼いじゃいましょう[クラッカー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

まさに奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)