記事詳細

パチンコ

ホールであった嫌な事

8 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
僕は結構些細な事ですがレバー強打する人はあんまり好きぢゃないです

あと1箱出て余裕がある時オーバーリアクションする人もあんまり

あと台を異常にチラ見する人とか

人それぞれですが僕は少しのリアクションとポーカーフェイスでいいと思います

話変わりますがあと目押ししてくれ

ってゆわれない限り僕は目押ししません

なぜなら目押ししてってお爺さんにゆわれてやったら何でREG狙うねんとかゆわれたからです。

そこからグチャグチャと話聞かず速攻ホール移動しました

これはかなりトラウマ

打ちに来てるのに争い事はなるべく避けたいですね

あと残高があるカードとか短い時間どっかに行ったとしてもカードは取っといた方がいいです。

おっさんは勿論で知らないおばさんとかでも普通に我が物顔で盗みますから

あと財布は上の箱の横に置いてもまぁほとんどの場合なくなる事はないんですが連れは上に置いてた財布がなくなったらしいです。

冷静になって左と右の人に聞いたらしいですが知らないって答えたらしいです

左と右の人が盗んだとかは決まってない事ですが

友達いわく両隣の人は席立ってて事はなかったららしいです

んぢゃ一体誰が

物盗む人は嫌ですねやっぱり

汚く腐った性格が滲み出てるよ…

気をつけて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ホールであった嫌な事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。