記事詳細

パチスロ

途中経過まで

5 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
今日は昨日下見したモンキーを朝から打ちました

366Gロゴ入り台です

設定変更確認で何とかSGに入った

んで1レース目で究極Vモンキー炸裂で100G

欲張ったらダメだな

そこから何とかモンキーは終わって何とか+って最近銀河鉄道999が設定入ってる感じがしたんで設定狙いはしたのがいいが…

設定推測ツールは6の数値が高かったんですが弱スイカ+白BIG引いて設定推測ツールが4の数値になったので考えた結果辞めました

この6%の確率が辞めて正解なのか現時点でですがすぐさま座った人がいたがBIGは引くが追加投資の繰り返しで設定狙いは失敗しましたが出玉付いてきたので助かりました

で今は待機中何ですがなかなかいい台が落ちる気配はなしなんで夕方まで待ちます

コードギアスが結構落ちそうで落ちないんですが1000G超えてまで打つ人が多いです

って当たり前か

真田純勇士も700Gまでの台があったんですがやっぱりダメでした

真田純勇士は天井の性能がかなりいいみたいなんで結構オススメと思います

あと島娘も打ってみたいけどなかなかREG3連後はないですね
明日はイベント何で(旧イベの信頼度とかデータ取ってないんでわからないんですけど)

とにかく今日回って稼働がなしでもあってもとにかく終わって下見してから6で安定感がある台を設定狙いするか朝行くか考えときます

もしかしたらイベントが土日まで続くから人が増えるし宵越しもいける範囲かも

店長も変わって前の店長と違い宵越しも結構できる感じで今の感じで続けてできたらいいと思います

店長変わったばっかだからってゆうのもあるのかな?

えらそうでスイマセンm(_ _)m

あと欲張りですが

あとパチの島をもうちょっと開けて欲しいかと

まぁ地道に頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

途中経過までへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)