記事詳細

パチスロ

帰宅

8 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
今日はやっぱり打てませんでした

明日はイベントだからモンハンの台を400G以内の台をチェック

明日は多分人が多いから潰れる可能性大だし設定変更も多いかもしれないけどとりあえず残った台で育ってたらと

釘の開きようも見て力の入れ具合もわかると思うんで

でも明日銀河鉄道999の設定狙いを視野に入れてするか

台番は決まってて入りそうな予感がするんですよ明日

とかゆって昨日になりますが昨日はきっちり推測設定4で外しましたが

朝はパチの島を回ってチェックして宵越し待つか

実はまだ悩んでおりますm(_ _)m

とりあえず今日の朝決めます

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

帰宅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士の関連情報