記事詳細

パチスロ

(2)エウレカLOVE

54 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



ボナも程よく絡み、CMも続く、続く

で、またCM中に、


『今日2回目の中段チェリー             → 白7BB』 あり? ま、またスイカの目押し失敗… しかもさっきと同じ出目で失敗じゃん… ちょっとスロらない間に、目押しが 下手っぴ~になってました……( ̄- ̄) で、少年ハートも久しぶりに聴けて、

『CM、一撃枚、出たよ』 この台、CMの度にハズレが必ず1回は 出てたし、合算確率も1/150で、 「もしかして高設定…6か?」 …と思わされる様な出方だったんだけど、 いつもホンットにハズレには騙されてる ので、今日は深追いはせずに、 コーラリアンが残ってないのを確認 してからヤメッ 今日は久しぶりに勝ちから入ったので、 気持ち的にも余裕が出来て、また違う エウレカを打っちゃった この台も回転… K投資 …  ようやく白7BBゲッチュ… …で、BB中白7揃うも、コーラリアン 単発… ちょっとやってヤメ…… こっちは枚で、何か投資した分だけ 戻ってきた…って感じだったかな ちょい、疲れた…… でも久しぶりにエウレカで勝てたから 今日のエウレカは楽しかったっす つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

(2)エウレカLOVEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)