記事詳細

パチンコ

昨日の追記

10 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、おはよーさんです





れみです





昨日はあれからちと忙しくて

書けなかったんだけど、昨日、

『CRひかる源氏』を打ってみた

感想を書きます





(誰もそんなの打たないんじゃ

ないの~??)





………( ̄- ̄)

ほっとけ…





ちとこのサイトの攻略情報を見て

みたんだけど、この機種、



・16R確変 … 5%

・7R確変 … 39%

・2R確変 … 16%

・7R通常 … 40%

     ↓

  時短80回 … 5%

  時短20回 … 35%



なんだって…





2R確変って16%もあんの

Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ

ちとビックリ





…ってコトは~、私は一度も2R確変

を引かなかったから、ラッキーだった

…ってコトなのか… (* ̄ー ̄)





マジ~





ココ最近、スロの調子が悪い時に

パチッてそれが出たりしてるけど、

何か私って過去にパチッた機種で

次も同じ機種…ってのがないなぁ…





 CR沖~な

 CR沖海2

 CR沖海桜MAX

 CR氷川きよし

   ・

   ・

   ・





………(* ̄ー ̄)





どれも1回ずつしか打ったコトないや

私って、ただ単に珍しがり屋

…なだけなんかな…??




あ、CRひかる源氏(甘デジ)の

大当り確率は、


・通常時 … 1/97

・確変中 … 1/19


だそうです





ちなみに、私が昨日ヤメる時に確率を

見たら、1/14になってたよ





昨日の私の台、釘がメチャメチャ

悪かったみたいで、だから大当り中も

チャッカーになかなか玉入らなくて、

出玉もだいぶ少なくなっちゃった

んだと思う…





でもCRひかる源氏、出玉スピードも

割と早かったし、大当り確率も甘めだし、

ちと面白かったので、また今度、

時間のある時にやってみようかな





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日の追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)