記事詳細

パチンコ

(3)甘デジ

23 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



結局、これが全部Rだったけど、

12連チャン(実質20連チャン)し、


『ドル箱カチ盛り4箱、7196発出た』 やばっ… もう帰らなきゃっ…… 先輩はまた鬼無茶で出てた様なので、 またひと足お先に私だけ帰りまちた… -今日の結果- ◎投資:-14.5K  ・エウレカ … -14K  ・CRひかる源氏 … -0.5K ◎回収:+28.5K ◎収支:+14K すいません ココで訂正…… (1)のでエウレカに- Kと書き ましたが、- Kの間違いです… 帰ってからの中の金額違ってて~ 投資してる時ってアツくなっちゃってる から、自分でも訳わからんくなって 間違えちゃった… ごめんちょ (ノ_‐;)ハア… とりあえず、昨日の負け分は取り返した けど、やっぱりデートというのは 切ないわ やっぱは1人で行った方がいいや… どうせ一緒に帰れないし でも何で私って、いつもスロでダメだと パチで、しかも\500とか\1000で 当たるんだろ? でも、最初にパチやると、きっと 出ないんだろな…… 摩訶不思議…… ま、今日はパチで出てくれて、 正直ホッとした …ヂグジョ~ エウレキャに2日続けてヤラレタ…… いつかエウレカで一撃3000枚Overくらい 出したいもんだ ………( ̄- ̄) 目標、小せ~なぁ 万枚とか、せめて5000枚Overとか、 目標ぐらいもっと大きくいこうよ… いやいや、無理っす…… 忍ですら、なかなか4000枚の壁を 越えられないのに、そんな… 5000枚Overだなんて…無理っ… ………( ̄- ̄) 以上、私の独り遊びでした おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

(3)甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)