記事詳細

パチスロ

(2)シノビストれみ

21 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



で、この後、BB2回、RB1回出て、

楓ちゃんも来たよ





…でも、楓ちゃん、ボナ出してくれず、

帰っちゃった…





…引き戻しなし、2セットで終了…


『ひさびさの一撃1485枚』 一撃1485枚でも、今の私には大満足じゃ で、少しまわしてヤメッ 1281枚を流したよ この台、たぶん3だな 月光終了してから5回くらい チャンス目出たけど、月光入らず、 月光中のBB後のよしぱすも銅ぱすと、 よしぱすナシ…だったし この時点でひさびさの+20K~ 天使れみ 「ここでヤメときゃ良かったのにな」 『さ~て、次は何やろうかな…  ジャグでもやるかな~(* ̄ー ̄)』 …と、悪魔れみの囁きが…… ………( ̄- ̄) やっぱこれが間違いだった…… ハピジャグ、クラジャグ、アイジャグ、 アイジャグSP…と、いろんなジャグを 渡り歩いてやったけど、一向にペカらず、 ぬぁ~んと ジャグでまさかの-30K…… あっちゅー間にまた-10K…… ヤバシ、ヤバシ…… さぁ、どうする?れみ… つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

(2)シノビストれみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報