記事詳細

パチスロ

(1)シノビストれみ

15 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



さてさて、行ってきたよ





に着いたのは14時前…

おぉ、今日はX(エックス)デーとな





「18日なのに、何で??」





…って思ったけどね





おー

忍が8台もあるぢゃ~ん

…でもやってる人、1人だけ…

その人は月光中だったよ





んじゃ、私はその隣りで…と着席

したけど、私の台は本日BB0、RB0、

回転数、86回転…





ま、いーや、とりあえずやってみよ





2K投資 … 





紋章演出が立て続けに2回来て、

スイカ否定でBBゲッチュ





でもお約束……

ハイ、ノマレました……





追銭開始ー 





3K追銭した時、通常時にチャンス目

→ 潜入忍務演出から月光に入った





う~ん、上乗せ来ないなぁ…

このままじゃ月光が終わってまう





…と残り5Gの時、が2回来てBB







とりあえず、ホッとしたよ…

ε-(´▽`)





んで~、BB後に月光に戻ったら

上乗せ10G、さっきのと合わせて

月光、あと残り12G…





低確から入った月光だから、たぶん

1セットだろーと思い、





「あぁ…、もはやこれまでか…」





…と思ってい~た~ら~、

来たよ~、来た、来た~


『忍之一字100G』 ん~、100Gかぁ… いつもなら、(* ̄ー ̄)~ …ってなるんだけど、今、忍Battle中 だから、何かあんまし喜べなかった… (あ゛~?贅沢だぁ~?ほっとけ) でも、その後すぐに雑魚兵でハズレ、 月が紅くなり、月紅ノ刻に入った で、その月紅ノ刻5G中にチェリーを 引き、上乗せ10G… …と思ったら、疾風が来て 「シャキーン」 上乗せ100G で、こうなった

『残りゲーム数が214Gに』 で、またまたこの後に、チャンス目で 上乗せ150G~ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(1)シノビストれみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報