記事詳細

パチスロ

まったり(2)

22 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



昨年は収支がホントにメチャクチャ

だった…

特に大好きな忍にやられっぱなし

…でね





好きな機種なのに勝てなくて、

ホントに辛かったけど、でも打ち続けて

良かったと思ってる





いろいろ忍のコトを勉強して、今年に

なってからは、昨年とは比べものに

ならないくらい、忍で勝てる様に

なったし





こないだの総勢24名の時のBattleや、

先日のザッキとのBattleの時の様に、

ホントにセコいんだけど、やっぱり

の言う通り、少しでも回収出来れば、

その回収したをまた次の軍資金に

出来る上に、リベンジも出来る…





この言葉が、今になって、特に

Battleをやる様になって、よ~く

わかりました





やっぱり全ツッパは良くないよね

私もすぐ熱くなるから、これからも

気を付けないと…





何か書いててよくわからんくなって

きたけど、今日、公園のベンチで

ふと思ったコトをにしました





あ、そうそう

ザッキ、罰アバ、私が指定したのと

違うんですけど…



その顔、私が罰アバ指定したみたいに

思われるから、ヤメておくんなまし





………( ̄- ̄)





では、またねヾ(⌒▽⌒)





P.S.

 or  or  or 、

今度、忍ONLYで収支対決やらん?

やりたい人は、まで





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

まったり(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。