記事詳細

パチスロ

まったり(1)

19 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは



れみです





春は好きな季節なんだけど、

1つだけ嫌いなものが…





それは………虫

私は虫が大の苦手です





昔、お花見してた時に桜の木から

毛虫が落ちてきた時は、気絶しそうに

なったさ………





………





ま、いっか

それ以外は、春は好きな季節なので





今日はポカポカ良い天気だったので、

今日は近くの公園にとだけ持って、

ちょっと散歩に行ってきた





何かね、ポカポカ陽射しの下で、

公園のベンチでボ~ッとしてたら、

ふと、いろいろ物思いにふけって

しまった…





……忍魂……

いや~、こんなにハマった機種は

ホントに初めてだった





4号機時代、吉宗でスロデビューした

私は、初めてのスロ、吉宗で5連を

経験し、すっかりスロにハマって

しまい、続けて番長、秘宝伝、

5号機になってからは、SHAKE2と

相性が良かったな

(賛否両論だったけど私は好きだった)





んで、その後はしばらくアイジャグ

ONLYでスロをやってて、その後に

忍という機種と出会い、今に

至りまする





もうすぐ『押忍操』も出るらしいけど、

番長好きだったので、今からすんごく

楽しみなんだよね~





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

まったり(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。