記事詳細

パチスロ

(3)BT4戦目~粘るな勝ち取れ~エウレカ編

28 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



途中、こんなんも出た


『ゴン爺の隣りにエイリヤン』 んで~、

『まだC-MODE4なのに1028枚』 この次のCMで少年ハートがかかり、 ウヒョウヒョでやってたんだけど~、 (は撮るの、忘れちゃった) レア小役、まったく引けず、 C-MODE7で終わっちった… でも一撃1288枚、GET ま、ちょっとだけでも、この曲聞けたから 今日は満足、満足 この台、1回天井行ってるし、 ジャグ連の様なBBの出方もしたし、 何かハマリが怖いから、クレジット内を 消化してヤメッ エウレカ2台目、1730枚流しました さて次、何やろ~かな~(* ̄ー ̄) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

(3)BT4戦目~粘るな勝ち取れ~エウレカ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)