記事詳細

パチスロ

(1)BT4戦目~粘るな勝ち取れ~エウレカ編

22 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは



れみです





今日はハピジャグが新台導入という

コトで、は12時開店だったので、

ちと早めにを出て、ファーストフード

の店でしてから行きました





私は開店前に並ぶのはあまり好き

じゃないので、開店30分前に行ったら…





う、うっわぁ~

の前はオジチャン、オバチャン達で

うようよ、いっぱい…





だみだ………( ̄∇ ̄)

きっとハピジャグは出来ん…





案の定、に入ったらあっちゅー間に

ハピジャグの台は席…





しゃーない、エウレカやろ~っと

(最初からエウレカ、やる気マンマン)





まず、今日は最初にテキトーに角台に

座っちゃった

もちろん、本日0回転の台





1K投資…



「ちゅどーん」



いきなり中段チェリーが来たよ


『わがままアネモネ』 白7BB、ゲッチュ んで、50回転以内にRB、GET このRB、セブンフラッシュでも 何でもないのに、何故か、 ×(自力失敗) ○(レントンナビ) ○(レントンナビ) ○(レントンナビ) ○(レントンナビ) え゛っ ∑(`□´/)/ 何で? 撮ろうと思ったんだけど、隣りの ニイチャンがジロジロ見てるので、 ちと撮れなかった… すいまへん… C-MODE5までいき、551枚GET CM中、何もボナ来なかったし 、 何かのまれそうな予感がしたので、 クレジット内のみ消化して、今日は 即ヤメッ いつもの私と違うでしょ? 今日はニーナTeamの為にも、 勝ちに行こうと思って 自分の勘を頼りに、何かダメそうだと 思ったら即ヤメ…の戦法で行くよ~ まず1台目の出玉、501枚を流し、 次のエウレカ台をまた探しに行こ  つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(1)BT4戦目~粘るな勝ち取れ~エウレカ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)