記事詳細

パチンコ

7月初稼働

17 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
皆様
オハヨーございます。
7月初稼働は2日に行ってまいりました

3日の日がイベントのマイ

前日は駄目かな

なんて思ってましたが3日は子供の参観日で行かれないし

なんて思って

結果


見事に惨敗
立ち直れずも書けずじまい

超久々の最近稀に見ない打ち散らかし

の方々もお利口です
鬼太郎 オーメン G1
などの40台ある島があるのですが

その島に私1人
あれか

これか

打ち散らかし

気ずけば





58K

退散

昨日3日の日出ていたか気になり

覗いてみました!

私が前日回した台は全て早い当たりで出てました

昨日は覗いただけで


負けが随分減りいい気になって

やっちゃいました

何も出てない時の58K
あっという間に終わりました

あの時

あの時

今日は駄目そうだから

帰ろー~

帰ろー~

と何度となく思いながらサンドに諭吉を投入
6枚

最後に踏みとどまり2千円清算

オセーよ

パチはとの戦いですが

自分との戦いでもある
と思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

7月初稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。