記事詳細

パチンコ

牙狼が駄目で

9 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位


昨日の稼働です 牙狼だけ目指してに入り 赤保留を外し またまたサンセイ柄を外し 20K使ってから諦めました でガンダム 0から回し14回転 で 当たり 4連チャン スーパーマン 0から回し7回転 当たり 8連チャン 牙狼に使った20K ガンダムとスーパーマン2K 回収54K 牙狼さえやらなきゃいっぱい勝ってるんじゃね~ いやいや~ 牙狼の負けを違う台で回収できて良かった と思うべきか そうね~ 別に牙狼が悪い訳じゃない 昨日のは16連チャンだ~ 8連チャンだ~ と出ていた 私以外の台は 綱牙 私に連をくれ 今日は子供の合宿でお泊まりです 今月の稼働は昨日まで 今年牙狼からに復活 200Kの負債を負いましたが 今月牙狼以外の台が頑張ってくれて あと3Kまで戻りました 7月からまたよろしくです 早いもので今年ももう半分終わり どうりで年取るの早いです
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

牙狼が駄目でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。