記事詳細

パチンコ

皆様こんばんは

14 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
牙狼のDVDはまってます
牙狼はパチから入ったので初めてしっかり見ました
こうがー

面白い

楽しい

パチの牙狼はなんて上手にできあがってるんでしょう あっぱれ

またまた牙狼にハマります

だけど

パチも行きたい衝動に駆られるのは私だけかしら~

ということでイン

土曜日の昼過ぎに牙狼が空いてるわけがない

私パチを冬場休んでいたのでホクトっての知らない

でもケンシロウ様に遭ってみたい

ってことで誰も回してない0回の台

回らない。

回らなすぎて怖い
カード抜こう!と返却ポチと

の最後に当たった!

4R

ハイパーボーナス3回

終了

だけどホクトのハイパーって出玉あるのね
100回まで回してやめ
だって回らなすぎ

投資3K
回収28K

勝ったよ~

牙狼の負債を少しずつ取り戻し

また牙狼に入る感じ

またDVDの続き見よーって

こうがー
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

皆様こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。