記事詳細

パチンコ

出ないガロ

15 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位

張り切ってイン 目指したガロ 淡々と回してとうとう待ちに待ったあの 保留 ガロ剣がいっぱい刺さったあれ とうとう来た 待ってました!ガロ様 単発 突っ込みやめ でガロ島から離れて ダイナマイトキング 当たりました! けど悩むのよね! ドキドキの16Rか4R安心の11R って私は全てドキドキを選んじゃいました そして見事に16R1回4R3回で終了 投資15000円 回収14800円 本日終了 どうしたらガロ出るのでしょう ガロ剣いっぱい刺さったのはV確定だと思ってました 帰りに子供のDVD返しに行ってビデオ屋で見つけたの 牙狼を もちろん25話まで借りてきました で出ないので明日から我が家で牙狼三昧だ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

出ないガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。