記事詳細

パチ&スロ

マイの知り合い

12 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
日曜日にマイに久しぶりに行っていつも出るとジュースをしあうがいました!彼女は一台を毎日毎日出るまで回すヤマトにここ3日で12万突っ込んでいると言っていた
台を見ると毎日毎日ハマってる訳ではないが出た玉を毎日突っ込みまた現金投資をし
でも彼女は私と同じで朝から夕方5時頃の稼働だ!
朝一番で他の台には目もくれず その台に走りモクモクと回す

昔からそんな打ち方だ!
爆発するまで毎日毎日
勝負というより意地だ
私も昔そんな打ち方してたな

だけどが続かない

いつ彼女の台は収束するのでしょう

あ収束ってこんな使い方でいいのかな

ちょっと楽しみに人の台で勉強したいと思ってます

だって彼女は
今日は何回できて
いくつまでハマっていくら突っ込んだとか夕方くれるんだもの

1台を浮気しない でガンガン回す彼女はバツ2だけど

あんまり関係ないか
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

マイの知り合いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。