記事詳細

パチ&スロ

マイのイベント

13 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイのイベントの日!!
いつも毎月最終日曜日のはず
マイは私の噂がある!と聞いてから避けてました
けど女はだんだんずーずーしくなり
今日はキャップもなし
マイに入ると常連さんお久しぶりと声かけられ
どこのに行ってた
なんて言われて
いえいえ~どこも行ってませんよ~なんて軽くかわし
グルグル
今日は混んでます

ヤマトに10K
ケンシロウに10K

またやっちまったか

混んでいて移動ができない
おーカイジが21連チャンしてる!いいな
後1諭吉

初めのヤマトに戻りました

5Kで

ヤマトボーナスゲット
そこから20連チャン
だけど慶次と一緒で負けると2R着くんですね~4回の引き戻し

16勝でした

投資35K
回収68K

マイで久しぶりに勝ちました

だけど毎日行き出す勇気はなく

やっぱりマイがいいので

しばらくパチはお休み
この日曜日が終わるとマイは月末まで回収になるし

スロットも出ていたようです

新台の手形が月末に1000万あるらしい

マイにいると常連さんいろいろ教えてくれました

今月は終了です

しばらく仕事しますね~

読んでいただき ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

マイのイベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。