記事詳細

パチンコ

かなりショック

31 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
都会ではない我が家
そんなに毎日パチンコに行ってる訳ではない
が結構私がパチンコに通ってるって有名だよ~って噂らしい

やだわ~田舎って
だから何よ

近場のマイはやめた方がいいかしら

幼稚園の頃子供が目をパチパチするチックになった!3年も前の事だ

なのに私がパチンコに行ってるから 子供もチックになった!との噂らしい

人の噂って怖いね~

私がパチンコに通ってチックになった訳ではない
が人ってそういう噂が好きだ

ちょっと派手目な服でに行っていたのは確かだが
目立ってたのかな

だけど玉積んでる事少ないから
そんなに目立ってないはずだ

遠くのを開拓するか
そんなに毎日行ってない
のに

人の噂って怖い
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

かなりショックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。