記事詳細

パチンコ

やっちまいました

18 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
今日はお久しぶりのお休み
毎朝5時に起きて
楽しんで働いてます

ここのところ充実してます

ってことで超お久しぶりに朝一番からに向かった

昨日一昨日の土日は結構出してました

うーん~今日は回収日か

予算は2万円

が昼過ぎに終わり

帰ればいいものを
何故だ

今思えば何故だ何故帰らない

何か出したかった
ウロウロ

戦国ムソウ カイジ君
ろくでなしブルース
銭形平次

何台打ったんだ

この台あの台

気づいてました
回収日だという事に

だけど何か出したくて
いつもの超悪い癖がでて

お財布空っぽまでにいてしまいました

今は反省して落ち込んでます

後の祭りです

学習能力ゼロ

パチンコって怖いね

あれほど投資額決めたのに

弱い自分じゃ…~

朝からに行けるなんてまた1ヶ月後かな

なんて思っちゃって

今日しかない

なんて思っちゃった

またいつでも来れるのにね~

反省してます

捨てた 50K
回収     0
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

やっちまいましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。