記事詳細

パチンコ

上出来の日

18 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
昨日はマイのイベントだった!今日はどうかな午後2時に到着うーん~昨日は出ているの中座った戦国ムソウ


おととい5回 昨日は2回 昨日のイベントに回収された台 130回回っていて 投資3K 回らない台だった! 3Kで約30回 きっと前の方も回らなくてやめたのだろう 戦国ムソウの島は10台横並びで一番端と 反対の端から 2番目が出ていた 真ん中あたりが出るんだよね~なんて思いながら 先週 私がゲキアツリーチハズレた台 結局21連チャンまで伸びてくれて 777の16Rも12回あった 嬉しい 今夜の勝利の美酒は美味い アドレナリン出まくってる トイレから帰ってきて 山積みの玉をまたぐのは超快感だった こうやって またパチにハマるのだろう 今日の快感は本日限りにしておこう。 明日からまた 3千円稼ぐつもりで 今日だけ余韻に浸らして 投資 3K 回収 105K
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

上出来の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)